月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あきですね!

<<   作成日時 : 2017/09/04 09:24   >>

面白い ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

どうも ご無沙汰でした!


画像



2か月ぶりに PCを 開きました!!

しかし・・・・PCは トロ嫌!(笑)


でも・・・・スマホよりも キーボードの方が 文字を打つのは速いかな?

(もっと 指が 動かないかな?と 思っていたら 意外と速かった!?)



で・・・・



2か月の間に・・・・いろいろと・・・・


いや・・・・何も無かった?


この前の 夏休み(と言っても たった3日ですけど・・・)も




「これ!」と 言うところにはいかず・・・・


妻のステファニーは 「毎年恒例」?「計画通り」?の


毎度の 「体調不良」のため・・・・・


「寝豚祭り」・・・・でして・・・・(つまり・・・ずっと寝ている・・・・)



まぁ おかげで(?) 余分な お金もかからず・・・・・



家計的には 良かったのかな?


というか・・・仕事をしている息子は こちらの休みの時には 


同じ様に休みでは無いから・・・・


娘は・・・残念でしたが・・・・


「どこかに行く?」と聞いても・・・・


昔懐かしい 「エリカ様」のように



「別に・・・・」
画像



というから・・・・



「じゃぁ どこにも 行かなくて いいっか?」
画像


って感じで・・・・・


これも どこにも行かないときの 夏休み高齢の


「大掃除」を してました!


でも もう 予想外のお金は出てくることは無く・・・・


出てくるのは 「埃」だらけ・・・・?


ただ 捨てるものが 意外と無くて 


「そんなことやっているから ゴミ屋敷に なるんだよ!」と


娘に言われていた!


でも・・・・捨てられないんですよね!


特に 「子供が着た服」は・・・・


「もう 要らんだろう?」
画像




と 思うのですが・・・・


妻が 捨てませんね!(意味不明?)





話は変わりますが・・・・・


もう ごろー兄さんとの 「涙の兄弟再会」
画像




から

早くも 1年になるんですね!

ごろー兄さん・・・元気ですかね?


「ブログで 確認しなさいよ!」
画像


と 言われそうですが・・・・・・


ある事情(?)から スマホの 「ブックマーク」を 一回 全部消去したので・・・・


それをきっかけに 皆様の ブログには 「ピョイ」と 行けなくなってしまったから・・・・



しかも PCは 出てこないし・・・



いや・・・・「出したくない」し・・・・?


(台所が 暑くて やっていれない? とにかく 冷蔵庫が 熱くて!)




そんな感じで・・・・・ ブログとは距離を置いてしまっていた


まだこもよ ですけど・・・・・


さて 今日は 何を掻く?


「散々 書いているじゃん!」


「ケツも 掻いているけどね!」
画像



「長々書いていて 本文じゃなかったの?」
画像


「じゃぁ これから 何を角のか 楽しみだね!」
画像



・・・・・・・




最近 まだこもよが ハマっているのは・・・・・



「何 やっていたっけ?」
画像



「ボケているぞ!」
画像



「仕事は 相変わらず ヒマだからね〜」
画像



「どうせ 『おぎやはぎ の 愛車遍歴』とか 見ているだけじゃん!」
画像




・・・・・・




テレビの 番組よりも ユーなんとかの



動画を見ていた方が 面白いかも?





というか・・・・ 見れない番組(CSや BSの番組?)の方が 面白いのを


やっている???



F1も 過去のレースをやっていて・・・・


昔見たはずなのに なぜかハラハラして 見てしまったりして・・・・


(結果を 知っているようで もう忘れているから?)



「そろそろ 長くなりすぎているぞ!」
画像




・・・・・



では・・・・こんな感じの2か月でしたが・・・・・




次の更新は ・・・いつになるのだろうか?



「また 2か月後?」
画像




「それは・・・・ わからないなぁ〜?」
画像













月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは

生存していて一安心
あまり間をあけたらボケるわよ
もうヘトヘト
2017/09/04 11:57
お久しぶりですね。
お元気で何よりです。
暑い夏の間に、ずいぶん 体がくたびれてしまいました。
世の中も大変なようです。
毎日 世界が平和でありますように〜と、願っております。
ハイジママ
2017/09/04 18:46
こんばんは!
お久しぶりです。お元気そうでなによりです。

今年の夏は蒸し暑くておまけにすっきりと晴れた日が少なかったですね。
やっと秋らしく涼しくなって来ました。
スマホよりキーボードの方が断然早いですよね。
eko
2017/09/04 22:16
久々にアップ! ブログの存在さえも忘れているんじゃないか?と心配してました。お変わりないようで…・。
arara
2017/09/05 01:55
少し 健全度が高かったかなぁ・・・
まあ 久しぶりなんだから
オオメニ見ておこう!!
などと お互い そんなに
若くもないんだから
 程々に マイリマショウ
   (*^.^*)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/09/05 09:04
もうへとへとさん! コメントありがとうございます! なんとか 生きてました!(笑) 間を 開けなくても ボケています!(笑)
まだこもよ
2017/09/05 09:29
ハイジママさん!コメントありがとうございます!近年 夏の暑さは なんとも 思わないのですが(仕事中は 冷房の中にいますからね!) 冬の寒さの方が キツいですね!
世界…と言うか 「あの国」に 振り回されている日本ですが 逆に考えると もしかしたら 日本が 「あんな感じの国」に なっていたのかもしれませんから… あまり「他人事」にも 見えないのですが…まぁ かわいそうなのは 国民…特に子供たちですかね?
よく 子供に言うのが「日本に生まれて よかったね!」と… 。生きていくのは 大変だけど もっと 大変な人も いるのだから…。
まだこもよ
2017/09/05 09:37
ekoさん!コメントありがとうございます!元気なんだか あちらこちらガタガタで 痛くて痛くて…でも それが 「生きている 証拠」かな? (笑)
あれだけ 暑かったのが 9月に入ったら急に涼しくなってしまうなんて…
不思議ですよね!
でも 「水不足」と言っていた地域では 雨ばかり降って 解消できたから 良かった?
まだこもよ
2017/09/05 09:44
araraさん!コメントありがとうございます! 寝ぼけて 長々書いたのは 消してしまった!(笑)10時ごろと 4時に 急に眠たくなってしまう?
これも「歳をとった証拠かな?)
まだこもよ
2017/09/05 09:56
高忠先輩!コメントありがとうございます! 言い訳になってしまいますが…玉にしか PCを 立ち上げ無いからなのか…書いていると「なんちゃらだから 再起動してください」とか 急に ネットに繋がらなくなって 散々書いたのが ぶっ飛んだり… だから 小まめに 切っているんですけど… しかも 画像を貼ろうとすると ぶっ飛ぶ事が多くて… そんな事が続くと ブログを書く気がなくなりますね!(まったくもって 言い訳?笑)
まだこもよ
2017/09/05 10:10
CSのファミリー劇場で昭和ウルトラシリーズを放送していますが面白いです。
子供の頃見たのに気づかなかった事がいっぱいありますし。
くびき野
2017/09/05 21:49
おい、おい、おい、もう一年になりますかぁ。
兄弟の契りを結んだのだから、先に挨拶してくんねぇかなぁ。
突然訪問されて、ビックリしたじゃぁねぇか。

でも、元気そうでよかった。
ホントはもっと家業に精出してほしいのだけど、ま、それは時の運ということもありますからね。
たまには、更新してください。みなさん、待っていらっしゃるのだし。ね。
ごろー。
2017/09/06 16:22
くびき野さん! コメントありがとうございます!昔見た番組って 今改めて見てみると 新しい発見が あったりするんでしょうね!
でも 今「特撮モノ」を見ると 「背中にチャック無いかな?」とか 子供の時のように純粋に見れない自分が 嫌になってしまう事がありますね。
まだこもよ
2017/09/08 12:38
ごろー兄さん!コメントありがとうございます!そうなんですよ〜 早くも もう1年になってしまいますよ〜 しかし 失礼ながら 兄さんに 会った事も 感動的でしたが … 「うちの兄から悪魔のようなメールが来てから 1年になるんだなぁ〜」と 思ってしまうし 「自分も 検査しなければ!」と 思いながら まだ 未だに検査してないんですよね〜…。もっと ブログも 書きたいと 思いますが PCが トロくて(笑)
しかも プログラムの更新ばかりで (使わないから まとめてやらなければならない?)「再起動」ばかりになってしまい せっかく書いたブログが 消えると 書く気が 無くなってしまいまして…でも 他の事も 忙しくて(謎)
まぁ 月に1回ぐらいは 書きたいとは 思いますが… ?
まだこもよ
2017/09/08 12:48
こんばんは

久しぶり
>2か月ぶりに PCを 開きました!!
PCの開き方、覚えていて良かった
もうヘトヘト
2017/09/29 23:18
お久しぶりです。
PCを開く…の部分で3枚おろしをイメージした私って…。
…週刊は無理でも…月刊くらいで…ぅpしてくださいませ
(笑)
blackaxela」
2017/09/30 23:29
もうヘトヘトさん! コメントありがとうございます!!
そして コメントのお返事が 大変遅れて すみませんでした。
久しぶりに PCを開きました!(笑)
1か月に 1回は 更新するつもりでしたが・・・・
これからは「2か月に1回」になるのかな?
まだこもよ
2017/11/13 08:04
blackaxelaさん!コメントありがとうございます!!
そして コメントのお返事が 大変遅れてしまって すみませんでした。
「月刊」ぐらいで やるつもりだったのですが・・・・いろいろと 重なりまして(という 言い訳ですけど・・・笑)
情熱が 戻れば(?) また 週刊・・・とは いかなくても 隔週ぐらいには・・・・(さぁ どうでしょうか?
まだこもよ
2017/11/13 08:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
あきですね! 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる