月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 東急最下位?

<<   作成日時 : 2017/05/15 08:46   >>

面白い ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 10

お久しハマチ・・・・いや ブリです・・・・・


「いきなりのジャブ?」
画像



悩める CEOの まだこもよです!



「痩せたか?」
画像




詳しく書くのは面倒ですので・・・

すべて「割愛」させて いただきますが・・・



「詳しく聞きたがっているよ!」
画像







簡単に 言うと・・・


「時間が無い!」

画像





「時間よ〜 止まれ〜〜」
画像




という事で・・・・


「お休み」してましたが


「そんな理由なの?」
画像



まだまだ・・・・「本格再開」とまではいきませんが・・・




「あんなこと やっているからdayo!」
画像


「ナニをやっているの?」

画像


・・・・・・・・





という子で・・・・・・ボチボチ・・・


やっていきますかね?



「いいんじゃないの?」
画像


「がんばれ〜!」
画像




「レコーダーの録画番組が…貯まりすぎていて・・・・」
画像


「もしかして・・・・それ見るために・・・・・?」
画像





「これだけ出して桶ば ・・・・先輩も納得だろう・・・・?笑)
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
それがあなたのマイペースなら それでOK!
ハイジママ
2017/05/15 10:21
 

  座布団 16枚 謹呈

  ^-^y

 ノンビリ行こうぜ ブログは!
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/05/15 12:54
こんにちは!
ブログ再開、良かったぁ〜☆
自分のペースで続けてくださいね。
eko
2017/05/18 17:43
マイペースで行きましょうか。良いですよ〜時々だけのブログで。
一枚目のワンちゃん、すごくかわいい!
arara
2017/06/08 02:01
色々大変な事があったのかと。
kazukun
2017/06/14 13:04
ハイジママさん!コメント大変遅くなってしまい申し訳ありません。
これでは・・・「マイペースすぎ」ですよね!でも これからも こんな感じだと思いますのでよろしくお願いします。
まだこもよ
2017/06/19 08:49
高忠さん! コメント大変遅くなって申し訳ありません。
座布団16枚・・・お返しいたします。。。。
これでは ノンビリすぎですけど・・・こんな感じが 楽でして・・・。
まだこもよ
2017/06/19 08:52
ekoさん!コメント大変遅くなって申し訳ありません。
これでは 「ブログ再開」・・・ではありませんね!(笑)
「自分のペース」・・・月一ですかね?(サボり過ぎ?)
まだこもよ
2017/06/19 08:54
araraさん! コメント大変遅くなって申し訳ありません。
「時々」どころが・・・ 「月いち」ですね!(笑)
マイペース・・・楽ですね!(当たり前?)
まだこもよ
2017/06/19 08:57
kazukunさん! コメント大変遅くなって申し訳ありません。
「色々と大変なこと」・・・・すみません・・・大変ですけど・・「ブログをやれないほどでは無い」かも?ですけど・・・・ただ 他の人では できないようなことかもしれないですね!(謎)
まだこもよ
2017/06/19 09:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
東急最下位? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる