月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 春?

<<   作成日時 : 2017/04/03 09:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

どうも・・・ 花粉症の精なのか・・・・


風邪をひいたのか・・・・・



「ガラスの喉」の調子が悪い


まだこもよ ですけど・・・


「硝子の少年?」
画像



「もう少年では無いでしょ?」

画像


「でも 少年ジャンプを 卒業したんでしょ?」
画像

(あんたは・・・チャンピオン?)


「50も 過ぎて 『少年ジャンプ』は 無いでしょ?」


「でも  この前 見ていたよ!」


「そのあと・・・・居眠りして 落としていたよね!」
画像





・・・・・・・・






よく 「あなたの風邪は どこから?」


なんて CMがありますが・・・・・


自分の場合 確実に 「喉から」ですね!



原因は・・・・なんとなくわかっているんですよ・・・・



「娘さんと みかん的なのを 食べていたからじゃないの?」
画像




・・・・・・





どうも みかんを食べると・・・・のどの調子が悪くなるような???


「ビタミンCとか いいんじゃないの?」
画像



そう思うんだけど・・・・・


どうも みかん類の『刺激』が強いのかな?



「だったら 食べなければ いいじゃん!」
画像



・・・・・



そうだと 思って・・・・ミカンは食べて無いんだけど・・・・



「オレンジなら 大丈夫だと 思った?」
画像



そうでもないけど・・・・・


ついつい・・・食べたくなってしまうんだよねぇ・・・・・




でも 原因は 「そこ」ではなくて・・・



最近 「寝不足」で 居眠りしてしまうことが


多かったから・・・・・ そっちが 原因なのでは?



「なんで 寝不足?」
画像



・・・・・




「CEOは 色々と 忙しいんだよ・・」
画像


だから 年末になって 慌てないんだけど・・・・



帳簿を 少しづつでも 書いてないと・・・・


いけないから・・・・夜に書いているんだけど・・・・・


どうも 数字を見ていると 眠たくなってしまうんですよ・・・・



「学生時代の 数学の勉強の時と一緒かニャ?」
画像



・・・・・




そうかもしれないですね・・・



せっかく書いても・・・・


数字が合わない・・・・



その「ミス」を 探していると・・・・・


股 眠たくなってしまう・・・・




だから・・・ミスを見つけられない・・・・・


やっとミスを見つけると 股 ほかのミスを


してしまう・・・・




そんなことの 連続で・・・・・



「だったら 昼間書けば?」
画像



・・・・・



それが できれば 苦労はしない?


(色々な意味で ・・・昼間は書けない?)



「それよりも 朝早起きだから 寝不足に なるんじゃないの?
画像


・・・・



それは・・・・ 「主夫」ですので・・・・・


朝はやることが多くて・・・・・


「お婿さんって 大変よね・・・」
画像



・・・・・



お婿さんだから…みんなが「主夫」しているわけでは


ナイト 思いますよ・・・・




でも・・・・ 料理が面白くて・・・やっているから


別に 嫌でやっているわけでは 無いです





それに・・・


「風邪ひいた」と 思ったら 少しでも早く寝ようとするから・・・・


そんな「お休み」も 必要だと 思って・・・・







そんな感じの まだこもよ が大栗する


「2年目 CEOの ど〜んと行ってみよう!」
画像



「これから・・・始まりなの?」

「どうせ すぐに終わるよ!」
画像



・・・・・・・






で・・・・どうして 春なのに・・・寒いの???




PCの前に長々といれないよ〜!



「これだけ 長々書いていれば 大丈夫だよ!」
画像




「『内容が 無いよう』だけどね・・・」
画像



・・・・・・




さて・・・買い物に 行くとするか?



「お店って 10時からじゃないの?」
画像



「この前 スーパーの前で 開店するのを 入り口で待っていたじゃん!」
画像



・・・・・・





「『主夫』・・・・してます・・・・・」
画像






尾張・・・名古屋は・・・勝てない・・・・・涙・・・

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
あら 〆のショットを
3 2 っと期待したら
ロッド爺さんかい!

うーん 
玉子酒飲んで 
アタタカクシテお眠り!

 ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/04/03 13:37
CEOなら、籠池氏と同じかな
もうヘトヘト
2017/04/03 19:51
そういえば、去年出た河合奈保子の写真集ってけっこう
売れたみたいですよね。
くびき野
2017/04/03 20:17
高忠先輩! コメントありがとうございます!ロッドスチュワート…実は 3曲ぐらいしか 知らないんですけどね!(笑) 風邪なのか 花粉症なのか…よくわからないんだけど よくなってきましたよ!ご心配ありがとうございます!
まだこもよ
2017/04/08 14:07
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます! いやいや…あんな「偉大な人(?)」とは 比べ物には ならないですよ! こちらは ただの「ちょっと エロい オヤジ」な だけですから!
まだこもよ
2017/04/08 16:40
河合奈保子写真集…新に出ていたのですか? あの童顔に ダイナマイトボデーな アンバランスさは 当時はよくわかりませんでしたが 今見ると 「おじ様コゴロ」を くすぐりますよね!
まだこもよ
2017/04/08 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
春? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる