月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日も

<<   作成日時 : 2017/03/27 10:52   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 16

春なのに〜

なんで寒いのですかぁ〜

春なのに〜


鼻水が 垂れてきま〜す


春なのに〜 春なのに〜


鼻紙 また一枚〜


「どっかで 聞いたことある歌だぞ」
画像

「鼻水は 花粉症だから じゃないの?」
画像


……………



本格的な花粉症は

例年だと もっと後…


4月後半ぐらいなんですが


今年は すでに ノーズウォーターが

フィーバーしてきています!


まぁ それよりも

兎に角 目が痒い!

目薬さしたり

目を洗ったりしてますが


効果が・・・あるような・・・無いような・・・・


そんな感じの まだこもよですけど・・・・


今まで 寒いから 布団の中で スマホで

書いていたのですが・・・ながなが 書いていたのに・・・・・


「消えてるじゃん!」
画像



「面白く無いのを 長々と 書いているからだよ!」
画像

「楽な事ばっかり考えているからだよ!」
画像


・・・・・・


「しかも・・・・寝ていたし・・・・」
画像


それは・・・・朝が早いから・・・・



「早く寝ればいいのに スマホで なにやらコソコソやっているからだよ!」
画像


・・・・・・・




という事で・・・・今回も ショートバージョンになってしまいますけど・・・・



でも いつまで 寒いんですかね?


先週は ポカポカしていて 「墓参り日和」で 良かったですけど…


気候がおかしいのかな?


寒いと あちらこちらが 痛くて・・・・・

目は 老眼が進むし・・・


「忘れる事ばかりじゃないかぁー!」
画像


・・・・・・



先日も・・・・売り上げの金額が合わなくて・・・・・


「なんでだろう?」と 思って よくよく考えたら・・・・


白髪染の時に 黒いユニフォームに替えるんですが・・・・


その ポケットに 代金を入れて(ちょうどで いただいたので・・)


忘れていたんですね・・・・・


まぁ 無くなったわけではないので・・・良かったですけど・・・・


「しっかりしろよー!」
画像


「ダメCEOって 言われるよ!」
画像


「もう・・・陰では 言われているよ・・・たぶん・・・・」
画像




そんな こんなで・・・・・CEO2年目・・・・・頑張ってます・・・・



「昨日は ヒマだったけどね!」
画像


・・・・・・



「寒いと・・・・ヒマなんだよー」
画像



はやく 暖かくなってほしい 今日この野口・・・いや ゴローです!

では 股来週!?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
温かくなると髪の毛をサッパリとして出かけたくなるのですよね。
まだまだ寒いので冬ごもりのお方が多いのかな?
早く春が来ると良いですね。
花粉症も早くおさらばしたいですね。
春になってお客さんが増えて 売り上げが伸びると良いですね。
ハイジママ
2017/03/27 11:26
しょ!ショートでもいいんだよ
だけどね!!だけどね!!!!

 わたしの 言いたいこと

分かっていると 思うから

 これくらいに シテオコウ
  (-。-)y-゜゜゜
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2017/03/28 09:20
こんばんは!
一時暖かくなったと喜んでいたら、また寒い日が続いていますね。日差しは暖かなのに風が冷たいです。桜の開花も遅れていますね。やはり気候がおかしいですね。
あったかくならないと髪を切ろうと思わないのでしょうね。早く暖かくなってお客様が増えると良いですね。花粉症お大事に!
eko
2017/03/28 22:03
すっかり春だなあと思っていたのに、そこからまた寒くなりましたよね^^;
CEOのお話を読んで、そういや私も秋口から髪を切ってなかったことに気づきました。
どうりで のびてるわけだ。。。
キーブー
2017/03/28 23:43
ハイジママさん!コメントありがとうございます!!
まだまだ寒いとはいえ 昼間は暖かくなってきましたので・・・ボチボチと お客様が来店されていますから・・・1.2月のようなヒドイ感じではありませんが・・・でも まだまだ ヒマな感じがしますね!
でも 新しいお客様も 来店されていますから・・・そして4月になれば また人の動きがありますから・・その辺に期待ですかね?
まだこもよ
2017/03/29 21:59
高忠先輩!コメントありがとうございます!!
先輩の言いたいことは 重々わかっております・・・でも 言い訳を・・・
実は 消えてしまったところには・・・先輩「だけ」が喜ぶであろう(?)画像を多数貼り付けていたのですが・・・悲しいかな・・・消えてしまいましたので・・・・残念ですけど・・・このような形になってしまいました!(笑)
スマホでの ブログ作成は 時間がかかるし 消えてしまうのでは・・・ダメですね!
まだこもよ
2017/03/29 22:03
ekoさん! コメントありがとうございます!!
彼岸を過ぎたので・・・この寒さ・・・いいかげんにしてほしいですね!
でも この寒さのおかげで・・・・桜の花は入学式に残っているんだとしたら・・・ 寒さも「何かの役に立っている」ってことですかね?
ちなみに・・・花粉症で 鼻水が出るから来れなかった・・・と言う人もいますから 花粉は厄介ですね!(私はまだ目がかゆいだけですけど・・・でも たまらないです!)
まだこもよ
2017/03/29 22:07
キーブーさん! コメントありがとうございます!!
まぁ 春の気温なんて こんなもんですよね!
「夜桜の下で花見」をできる日と とてもできない日の差が激しいですよね!
秋から切って無かったら・・・伸びてますね!ちなみに 私も少し伸ばしていましたが・・・・あまりにも面倒なので・・・切ってしまいました!
まだこもよ
2017/03/29 22:11
だんだん晴れた日が増えてきて、日差しがまぶしい日が増えてきましたが、風は冷たいですねえ^^そうか、髪を切りたくなくなる冬は確かにと。。そろそろカットしなきゃ^^;
我が家でも二人が、花粉症だと嘆いてますよ^^出かける時は完全に不審者二人連れ@@

つとつと
2017/03/30 20:22
花粉症、友の会
結成しましょう
もう少しの辛抱です
もうヘトヘト
2017/03/30 23:36
自分も花粉なのかハウスダスト(?)なのかここ数年春先は
目のかゆみと鼻が…この時期はホントつらいです…。
blackaxela
2017/03/31 23:42
その病気(?)にかかったものでないと辛さはわからない、と昔から言う。
花粉症、帯状疱疹、便秘はまだお呼びでない。脊柱管狭窄で歩くのは少ししんどくなった。
私の友人は「目玉抉り出して洗いたい」と言ってます。
nibari1498
2017/04/01 08:04
つとつとさん!コメントありがとうございます! 天気が良ければ 昼間は暖かくなってきましたが 雨だったり 曇りだったり 天気が良くても朝晩は まだまだ寒かったりしますね!
自分もマスクして 寒いとニットの帽子かぶってますから…確かに「不審者」ですね!(笑)
まだこもよ
2017/04/01 15:23
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます!自分も 花粉症ですが まだこの季節は目が痒いだけですから(突然 鼻水が タラーっと、落ちてくる時もありますけど?)楽ですけど…でも 今月後半には 鼻水ダラダラになりますから…憂鬱ですね!
まだこもよ
2017/04/01 15:27
brackaxelaさん!コメントありがとうございます! 不思議なのは 前は鼻水だけだったんだけど…最近は鼻水よりも 目が痒い方が重症ですね! ただ 暖かくなってきて まどを開けるようになってくると…鼻水ドバーになるのかな?(嫌だなぁー)
まだこもよ
2017/04/01 15:31
nibari1498さん!コメントありがとうございます!確かに その病気もそうだし 苦労というものは 体験しているした人以外には わからないと 思いますね。自分は 花粉症だし 腰は痛いし 貧乏だし…(笑) ろくな状態では 無いですけど 体に不自由な所は まだ無いし
変な話 生きていれてますから…現状を 「ダメ」だと 思わず 「生きていれるだけで良し」と 思わなければならないですね!
まだこもよ
2017/04/01 15:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日も 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる