月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 行進?

<<   作成日時 : 2016/10/31 11:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 18

どうも !



「名古屋侵略シリーズ」を



やっと 終了した



「マーガレット ダーク

コンプレックス  モアイ  ヨウチエンジ」



こと




「まだこもよ」
画像



ですけど



「なんじゃ そりや〜?」
画像


「検索して 最初にでて来た


カタカナの 言葉だよ!」
画像




本日は



PCが 使えないので


(書こうとしたら


「更新プログラム」が


なんちゃら… だそうで


なかなか 進まないから…


今日は


スマホ」で



かきますが



「面倒修太郎」でして…………



と 言うことで



スマホで やっつ、ますが


「めんどくせ〜!」
画像


と言うことで



本日は



「手抜き ブログ」で



「いってみよう!」
画像




それは




「第3回


スマホ 変な予想変換


コンテスト」を お送り


します!


では







最初は これ!




「たま」だlったら・・・








「『たま』は



 ヤバくないの〜?」
画像





「また 『下ネタ』か?」
画像





「たま」は・・・・・






「卵かけご飯」






「朝から 食べたのか?」
画像
























あれ?




なんで?




消えてる?










「説明します


さんざんナカナガと



書いたのに


電話が かかってきて



戻ったら



なぜか


このあとのが



全部



消えていたようです!」
画像




「何の呪いだ〜


午後からは 用事があるのに


PCは 『更新プログラム』が


終わらないし〜 」

画像



「どうすんの?」
画像




「どうするかなぁ〜?」
画像


まぁ 終わりでいいか?



じゃぁ おわり!




「知らないぞ〜」
画像


「常連さんが 怒るぞ〜!
画像



では・・・




これからは




まだこもよ 画像コレクションの中から



いつもは 「出てこない 写真集」を


大栗します!

画像
ght="130" class="up-image" alt="画像" title="画像を等倍で表示します" />
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像




結婚闘魂行進曲「マブダチ」
EMI MUSIC JAPAN INC.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結婚闘魂行進曲「マブダチ」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会
テクノスジャパン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ダウンタウン熱血行進曲それゆけ大運動会 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

結婚闘魂行進曲「マブダチ」
EMIミュージック・ジャパン
氣志團

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 結婚闘魂行進曲「マブダチ」 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
素間穂偏官婚手酢斗出堂奈留野
陀老蚊?

胃街戸津彼瑠菜亜・・・
 来宇云卯乃! ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/10/31 12:27
今週は イマイチ?
なんだか 意味不明の写真ばかりで 誤魔化した?
写真の意味 真剣に考えただけ 損をした?
ウナギどんぶりの写真だけ 頂きました。
美味しい香りが 漂ってくるようで ご馳走様!
今 私 食欲が無く 何を食べても美味しくないので・・・。
ハイジママ
2016/10/31 13:25
スマホに取り込んでる写真を羅列して、本文短縮、今日はちと痴呆症になりかけましたぞ。
nibari1498
2016/11/01 12:35
こんばんは!
何と言っていいのか、更新プログラム時間かかりました?
うなぎは美味しそう〜!あと猫ちゃんが可愛い〜♪
eko
2016/11/01 22:48
飯島真理、懐かしいです。
くびき野
2016/11/02 21:17
スマホ、頑張ってね
タブレットでも、写真が曲がったり
不思議だったわ
もうヘトヘト
2016/11/02 23:08
高忠先輩! コメントありがとうございます! と言うか 何が書いてあるのか わかりませんよ!(笑) まぁ 悪いのは私ではなく 「更新プログラム」ですから!
まだこもよ
2016/11/03 18:29
ハイジママさん! コメントありがとうございます。はっきり言って「手抜き」でした!大変失礼しました。でも 「約束の時間」は 迫るし でも 「更新プログラム」は 終わらないし…
少し焦って作った感は ありませんでしたか?(笑)
それに…せっかく書いたのに 消えるし…まったく 参りましたよ〜。
まだこもよ
2016/11/03 18:33
nibari1948さん!コメントありがとうございます! いやぁ〜今週は UPする事が できないかな?と 焦りまして…(午後は 用事がてんこ盛りの予定だったから…) で 「あんな出来」と なってしまいました!大変失礼しました。 でも 消えてしまった内容でも 急いで書いていたから 「ダメ」だったかも しれませんね!(笑)
まだこもよ
2016/11/03 18:45
ekoさん!コメントありがとうございます!訳のわからないブログになってしまって すみませんでした!でも 「花の写真」に コメントを いただけるかな?なんて 思ったけど …そっちの方でしたか!(笑)
まだこもよ
2016/11/03 18:49
くびき野さん!コメントありがとうございます! いやぁ〜 くびき野さんご 「真理ちゃん」に 引っ掛かってくれましたか〜!(笑)
まだこもよ
2016/11/03 18:51
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます! コメントを書くなら 楽なんだけど ブログを 書くのは 難しいです! しかもメールが来たり 電話が かかってきたりで やはりPCでないと ダメですね!
まだこもよ
2016/11/03 18:54
やっと終わった…。
ホッとしてます。

で、写真特集?
スマホにもこんな写真用意してるの?
ごろー。
2016/11/04 11:26
ごろー兄さん!コメントありがとうございます!そして お疲れさまです!色々と 大変な毎日ですけど 体調に気を付けて下さいね!(寒くなってきたし 風邪引きさんも 多くなってきたし…)
で… 写真は スマホではなく PCのです!(動くようになったら あわてて やりました!スマホでは 短時間で こんなに 載せれません!)
いつもは 「下書き」みたいのが あるんだけど このところ…休みに ブログを書いているヒマが無くて…しかも 朝から PCは 動かないし…書いたのは消えるし たまっている「帳簿」も 書きたいし 午後から用事があるし ご飯も食べなければならないし …午後は 娘が帰って来たら 「服を買いに行きたい」と言うから おかずを先に作らなければ ならなかったし …夜に出掛けるから 少し「昼寝」もしたかったし(結果的には 息子が全部車の運転を してくれたから 楽しましたけど笑)
なかなか ブログを書いているヒマが無くなってきたかも? (これからは 「ショートバージョン」で 行きますかな?)
まだこもよ
2016/11/04 18:01
ねえ、タイトルを「思いっきり手抜きブログ」にでもしてはいかがでしょう?意外とファンが増えるかも。 まだまだ未知の写真が一杯溜まっているみたい。これよりもっと過激なものもあるんじゃないかな?
arara
2016/11/04 23:23
araraさん!コメントありがとうございます!「おもいっきり 手抜き ブログ」…それも いいですね! 「今日の 言葉」とか「今日の写真」とか ものすごく 「簡単なブログ」にモデルチェンジしてしまうのも 悪くはないですね! お正月過ぎたら また 「刷新」って事で?(笑)
まだこもよ
2016/11/05 13:44
きゃべつ畑
2016/11/11 18:47
きゃべつ畑さん!コメント?
まだこもよ
2016/11/11 20:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
行進? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる