月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 誰にだって 間違いは・・・

<<   作成日時 : 2016/08/15 07:30   >>

面白い ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 26

未菜さん こにゃにゃちわ!


お盆休みの肩が 多いと思われますが


イカが オス越しでしょうか?



「それより 先週の事は どうなんだ?」
画像



「先週の? 何の事?」
画像



「間違っただろう?」
画像



「何が? 何を? 何をした?」
画像



「こいつ とぼけているよ!」

「いやいや 本当にボケているんじゃないの?」
画像





「間違えたんだろう?」
画像


「ナニを?」
画像




「こっちの ブログと あっちの ブログと・・・・・」
画像



「こっちの ブログ? あっちの ブログ? 南野こと?」
画像

(さて・・・この人は 誰でしょう? って これが 今週のクイズ?)


「だから・・・・・・ こっちの『ふざけた 内容』の ブログのところで・・・・


 あっちの 『真面目な内容』の ブログを 書いてしまったんだろう?」




「いっ鯛・・・・何の事を言っていのか・・・・・


  拳闘も つかない・・・・?」
画像



「だから 『寝ぼけ』ていて どっちのブログを 書いているのか


 わからなく なっていたんだろう?」




「・・・・・・・・ブログは ここだけ・・・・だけど・・・・・?」
画像




「そこまで シラを斬るのなら 100歩譲って 『別のブログ』は

 無いとして野郎・・・・・しかし 先週のブログは 『真面目過ぎ』で

   おかしく内科医?」




「・・・・・あれはね・・・・わざと 『真面目』なことを 書いておいて


 最後に 『落とす』はずが 『落ち』を 書く前に 『公開』を


 ポチッと やってしまっただけでさぁ〜 だから そこが

 『間違い』といえば 『間違い』だし・・・・・・


 『寝ぼけていた』と言えば 『寝ぼけていた』んですよ〜」
画像





「・・・・・まぁ そこまで 薄情するのなら そういうことに


 して野郎・・・・・でも 最近 美奈さんの ブログへの


 訪問が少ないのは 『他のブログ』の方が 忙しい


 から・・・・・などという 情報が 入ってきているが


 その辺は どうなんだ?」



「・・・・・先ほどから 言っている意味が まったく理解できない・・・・


 『他のブログ』って 南野こと? ブログは ここだけだよ?」

画像


「・・・・・ここの 常連さんの手前・・・・・大きい声では

 言えないのも よくわかる・・・・・では・・・・・・」




「では・・・・?」
画像



「では・・・・質問を ガラッと変えて・・・・・」



「ガラナ?」
画像



「『ガラナ』は お前が 子供の頃 よく飲んでいた 

 『炭酸ジュース』だろうが!」



「あれ・・・・美味いんだよ・・・・でも 今の言葉で言うと

 『エナジードリンク』だったのかなぁ〜?」
画像



「そんなの 飲んでいたから 『チャリンコ暴走族』なんて

 アホなことをやっていたんじゃないのか?」



「『チャリンコ暴走族』は・・・・何というかなぁ〜


 友達がやっていたことを 真似しただけ・・・・というか・・・


 『一緒に野郎』と 誘われて やっただけで・・・・・


 自分から 進んでやったわけでは・・・・無かったから・・・・・」




「でも 意味も無く 暇があると チャリンコで


 走り回っていたのは 自分の意志では 無かったのか?」
画像


「ダッテ あの頃は 今みたいに『ゲーム』とか 無かったから・・・・


 『チャリンコ』が 『遊び道具』の一つだったんだよねぇ〜」



「で・・・・チャリンコは あの『電子フラッシャー』が ついているような


 ヤツだったのか?」
画像





画像

(これ)


「いやいや・・・・全部 兄貴のお古だし・・・・兄貴は 『電子フラッシャー』が


 付いているチャリンコを 買おうとしていたが・・・・・あれって 高かったから


 親が 買えなかったんじゃないの? それに 高い割りに 『すぐに


 乗らなくなりそう』だったから・・・・・中学になったら 『ガキっぽく』て あんなの



 乗らないでしょ? だから 誰でも乗れる 『ミニサイクル』っていうのかなぁ〜


 タイヤが 少し小さい でも ギヤが付いている自転車を 買ったんだよねぇ〜



 そうすれば 誰でも乗れるし 実際に 自分が 後々よく乗っていた・・・」




「暴走行為を していたのは その自転車か?」

画像


(まだこもよ毛伝統の 「メロンの汁が 落ちないように 食べ方法」が

 流れてしまったようで・・・笑)

「・・・・『暴走行為』って 言われると しんかい2000だなぁ〜


 何といえば いいのか・・・・・ エネルギーが 有り余っていたというか・・・


 若気の至り・・・・というのか・・・・・」



「やはり『ガラナ』の せいじゃないのか?」
画像

(さて・・・なんの歌でしょうか? 00000さん・・・実は 私もわからないのですよ・・・笑)

「もしかしたら・・・・そうなのかなぁ〜? じゃぁ

 今でも 『元気が無い』ときは・・・・・『ガラナ』飲むと 元気になるかなぁ〜?」




「それは 銅貨は わからないけど・・・・・試しに1本狩っておいて・・・・


 仕事で  食事がとれない時には 『ガラナ』飲めば いいんじゃないのか?」
画像




「『ファイト 一派〜ツ』 みたいな?」



「それは 他の飲み物だろう? 」
画像






「でも 『エナジードリンク』って 本当に元気が出るのかなぁ〜?」



「それも 買っておいて 『食事がとれないとき』に 飲んでみれば


 いいんだよ!」
画像



「・・・・あれ・・・微妙に 高いんだよねぇ〜


 でも 仕事中に 飲むんだったら 『経費』で 落ちる?」



「それは どうかなぁ〜・・・・ 『飲み物』は 落ちないだろう〜?」
画像



「『お客様に 飲んでもらう』って ことでさぁ〜」



「・・・・その件については・・・・皆さんの意見を聞いたらどうなんだ?」
画像



「どうなんすかねぇ? 00さん?」




「それじゃぁ『皆さん』じゃなくて 『00さん』にだけ 聞いている

 んじゃないのか?」
画像



「だって 『00さん』の 事務所の冷蔵庫の中って 


 色々入っているみたいだし・・・・・」



「だから・・・・『00さん』のことは 老いといて・・・・・


 話が脱線しているよ・・・・ そうじゃなくて・・・あれだよ あれ・・・」
画像



「あれ?」



「例の 『ミニ オフ会』のことだよ・・・」
画像


「ああ・・・・ 『アレ』のことね・・・」



「それは 皆さんに『公開』しないのか?」
画像


「・・・・アレの事は・・・・・公開した方がいいの?」


「・・・・・お前に『会いたい』と 思っている人が


 いるんじゃないのか?」
画像



「・・・・・いるかなぁ〜 ただの 『床屋の親父』だよ?」



「・・・・・意見は 分かれるとは 思うが・・・・・
画像


 『会いたい』と 思う人は・・・・オレはいると思うけど?」



「・・・・『兄弟の最下位』だけでは ダメかな?」
画像


「それじゃぁ 『プロ野球交流戦 中日鯛 西武』みたいじゃないか・・・」



「 谷繁さんだけが 悪いわけじゃないんだけどなぁ〜」
画像


「その 『ドラゴンズネタ』は 今あまり 触れない方がいいんじゃないのか?

 ドラファンの方々を 刺激するぞ・・・」


「うちのお父さん?」
画像

「シ〜! ダメだって・・・・ 大きい声で言っちゃぁ〜」


「でも 『ミニオフ会』も 『ドラゴンズの おひざ元』である

 名古屋駅周辺で 行われると 聞いたが?」
画像


「まぁ・・・・その方が お互いに 『便利』かな? と・・・・」


「で・・・いつになったんだい?」
画像


「今のジョージ・・・・いや ところ・・・・・

 9月の12日かな?」



「平日だな? 」
画像


「仕方がないだろう〜 自分が 休めるのは 平日だけだよ〜」


「今日(8月15日)にすれば お盆休みの人が 参加できたんじゃ


 無いのか?」
画像



「・・・・そうかもしれないけど・・・・・ まだ うちのガキどもの


 相手を市内と・・・いけないからねぇ〜・・・・」


「『ガキ』よりも 『ステファニーさん』の相手が ・・・・だろう?」
画像


「・・・・・・だから・・・・『婿養子は 大変』 なんだって・・・」



「なんで 声が小さくなっているんだよ?」

画像


(まだこもよ 特製「てきとう料理」の 卵が固まっていくところ・・・でした・・・おそまつ・・・)



「それが・・・・『婿養子の 苦悩』ってやつだよ・・・・」


「大変だなぁ〜 婿養子も・・・・ それを ブログに掻いたら どうなんだ?」

画像

「それも 面白そうなんだけど・・・・そうすると・・・・ブログが 3つになってしまう

 じゃないか・・・・ 2つだって 大変なのに・・・3は 無理だろう〜?」



「やっぱり お前 もう一つ ブログ書いているんじゃないのかぁ〜!」


「やばい! ついつい 『誘導尋問』に 引っかかってしまったぁ〜!」
画像




「9月12日」・・・・・


「名古屋駅」に 集まれる型・・・・・・で・・・






「兄弟 初めての最下位」を 見たい肩・・・・・・


「今後の ドラゴンズについて 暑く語りたい過多」・・・・・


「今後の日本経済について 厚く語り鯛片」


「昔の車について騙り隊形」


「髪型についての 疑問 相談(東宝は 一応

 『理容理学士』の 資格を持っているので・・・

 嘘っぽいけど・・・・笑)」


「婿養子の 苦悩と 対策法を 尻たい過多」・・・・・・



「これから 値上がりする 銘柄を知りたい方」・・・・・

 (これは・・大嘘・・・でも よく ネット見ていると 

  出てこない? すごく嘘くさいんだけど・・・・

   0000さんどうよ? 笑)


などなど・・・・




詳しく内容を尻たい方は・・・・『メッセージ』に・・・・


ご連絡を!?



(くだらない『見世物』のため・・・・遠路はるばる 『お金』かけての

 ご参加は・・・ご遠慮ください・・・・・ 無駄ですよ…無駄・・・・


 わかった・・・00さん!笑)


(注・・・・画像が 会話に遭ってないのは・・・・・

 あまり 気にしないでください・・・・ どうせ いつもの

 「病気」ですから・・・ 手抜きでも ありませんから・・・)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
gsxぴhs。にmづぴもsyyろmそmpjs
dptrjすいちぢ・fslrfp。
pmっりゅsmmmp hsxぴぅsmslrつs
fs、rfs”

おっと失礼。キーボードの指の位置を
間違えると わけわからんことになっちまった。
まあ、時間のある人は
気長に翻訳してくださいな。

して ガラナ!
わたしは北海道人
コカ・コーラが日本に上陸してのち
ガラナは駆逐され続けて
北海道で細々と生き残っている
というのが我々の定説なんだが

 君は どこで育ったの?
 hstsmsfsmsmmyr
 ぉ、おmp jpllそfぴぉmmls_

おっと またやっちまったらしい・・
では このへんで
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/15 09:15
え?なに? 9月12日に名古屋でオフ会? しかもあっちのブログ仲間が集まる?〜どっちにしても参加できないけど、ちょっと嫉妬状態。まだこもよさん、あっちのブログ名、教えて!
arara
2016/08/16 04:48
おもしろい方が集まりそう。9月12日ってなんか特別の日?
ようやくこもさんの本領発揮、ってとこかな。
別にブログ書いてんの?暇持て余してんだ!
といいつつ私も暇が多いんです。
nibari1498
2016/08/16 08:14
ブラジル駐在生活体験者としましては 「 ガラナ 」 は 南米原産の飲み物でして、コカ・コーラ以上に ブラジルで普通に飲まれて居ましたよ。もちろん、我が家も飲みました。当然あのマテ茶もね!
コーヒーも日常でしたが ガラナは主に冷やして置いて飲むもの、マテ茶は 温かく、コーヒーは熱く凄く甘く〜〜あぁ〜南米が懐かしくなりました。
でも、やっぱり南米は物騒です。
私 少々? 外人ぽいのか あちらに行っても けっこう溶け込んでしまう人です。名古屋・・・9月12日 まだまだ 暑いんじゃないの?
ハイジママ
2016/08/16 16:32
クルマのオフ会以前毎月参加していましたぁ!
いつもオンラインで会話している人とオフラインで
実際に会って会話する。これもまた楽しいですよねっ!
初めて会う人ばかり、ドキドキ感もオフ会ならでは
ですよいねっ!
てっちゃん
2016/08/16 17:58
「22歳の別れ」は好きな曲ですね。
最近、おフランス系飲料のオランジーナがマイブームになってます。
くびき野
2016/08/16 21:49
なんだか思わせぶりなブログだねえ、どういうこったい?
もう1ッコ、まじめなことを書いているブログがあるってことかいな??
それじゃあ、なんだな、「目玉焼き」を食わされているわれわれはコケにされているって訳だ。勝手に読んでいるわけだから別に構わないけどね。
なんだか後味のよくないブログだねえ。爺は若干気色が悪いぞよ。
あきさん
2016/08/17 12:01
高忠さん! コメントありがとうございます! で 何が書いてあるのか スマホでは わかりません!(笑)
で ガラナ…ネットで調べたら「北海道」と デルので「ナゼ?」と 思っていたら…そう言う事だったんてすね!
え? あっしが「どこに住んでいるのか?」ですか? そんな「やぼ」な事を聞いてはダメでやんすよ〜 (謎) ちなみに うちの実家では 「あるルート」(?)で 入っていましたが…一般家庭的には 「有名」では 無かったのかも?(友達が 遊びに来た時に 飲ませたら「何コレ?」と 言ってたから…)
まだこもよ
2016/08/17 15:57
araraさん!コメントありがとうございます! 9月12日…反応が無いので 「細々と」…「ミニミニオフ会」に なりそうですね!で…「あっちの ブログ仲間」??? そのような事を 書いた積もりは無いし 「あっちのブログ」???
ブログは 「ここだけ」ですよ〜(謎)
まだこもよ
2016/08/17 16:03
nibari1948さん!コメントありがとうございます!「オフ会」って 楽しいかなぁ〜…なんて思うけど…「平日休み」だと 会える人が限定されてしまいますよね〜 (だから? 「反応」無いし…)
「別のブログ」…「やってみようかなぁ〜」なんて 思っているけど…なかなか 暇のようで 暇じゃないから(?) 大変なんですよ〜(謎)
まだこもよ
2016/08/17 16:07
ハイジママさん!コメントありがとうございます!そうなんですか〜!「ブラジルのジュース」なんですね! でも その「ブラジルのジュース」が その当時 我が家にあったのか??? 謎ですねえ〜。
でも 最近では飲んでないから 飲んでみようかな?
まだこもよ。
2016/08/17 16:11
てっちゃんさん!コメントありがとうございます! 「車関係のオフ会」…行ってみたいなぁ〜 でも 休みが合わないから 行けないのが悲しいです!
ちなみに 前に 「西部警察ファン」の オフ会を テレビで 取材してましたが…すごく楽しそうでしたよ!
まだこもよ
2016/08/17 16:13
くびき野さん!コメントありがとうございます!え? これ「22歳の別れ」なんですか?(よくわかりますねぇ〜)でも 誰が歌っていたんだろう?(いつの話だ?)
「オランジーナ」…うちの子供たちが はまってましたね!
まだこもよ
2016/08/17 16:16
あきさん!コメントありがとうございます!いやいや 「ネタ」ですよ「ネタ」(?)でも 実は もう一つブログを 「やってみようかなぁ〜」と 真剣に思ってまして… 「地元密着型 まだこもよ理容店 オフィシャルブログ」みたいな? でも そっちは こちらのブログの皆様には 「バラせない」ですよね〜(正体がバレてしまうから?)
それに 色々と「障害」があるから…ブログは 「ここだけ」になりそうですね!(変な気分にさせてしまって すみません!)
ちなみに 「真剣な話」のブログを やることにしたら…お知らせしますので ぜひ遊びに来て下さい!(予定は無いけど?)
まだこもよ
2016/08/17 16:23
>「例の 『ミニ オフ会』のことだよ・・・」
幹事になったのね
呑み放題なのかな
もうヘトヘト
2016/08/19 22:21
もう ヘトヘトさん!コメントありがとうございます!
「ミニオフ会の幹事」…参加者がいないから…「幹事」も何も無いですね〜(笑) まぁ 平日の昼間に「会える人」なんて 少ないでしょうし 今回は「こっそり 2人で」でも いいと 思ってますから…(別に 怪しく無いですからね!笑)
まだこもよ
2016/08/20 14:16
ミニオフ会の幹事にCEOにあっちのブログ。なんだか よくわからないけど、お忙しいことは伝わってきましたよ(^O^)
メロンにスイカ。暑いときにも つるんと喉を通って行きますね(*^_^*)
あと、あの歌は『22歳の別れ』だったかな?
キーブー
2016/08/20 17:00
やっぱり月曜開催かぁ…

土日はムリよね
出来れば来年の委員会、来ませんか?
らん太郎。
2016/08/21 09:48
キーブーさん!コメントありがとうございます! 何かが 動いたのか(?) 最近やることが増えてしまって (自分が そうなるように しているのだから 仕方が無いですけど…) でも 「ミニオフ会」は 参加者がいないから 楽ですけどね〜!? 「メロンとスイカ」…また メロンを一個いただきましたよ! (まさに「お土産物」?)
「カラオケの題名…え?違うの? だったら 本当の題名は?
まだこもよ
2016/08/21 12:59
らん太郎さん!コメントありがとうございます!そうなんですよ〜 この仕事を している限り 土日は仕事ですね〜…。前は この仕事をしていても (休みが平日でも)何とも思わなかったけど ブログを始めてからは「土日休みだったらなぁ〜」と 思う事が多いですね!
「委員会」…どうしたら いいんかい?(笑)
まだこもよ
2016/08/21 13:04
委員会開催日、
参加男子は壮行会代わりにみんな散髪をする
それ、いいかも^^

商売繁盛!

で、どこなのさ?
らん太郎。
2016/08/21 19:54
こもちゃん、ひっそり兄弟で会おう。

もともとその予定だったんだから、ネ。
ごろー。
2016/08/22 00:15
らん太郎さん!コメントありがとうございます!以前 知り合いが「合コン」を 企画して それの参加者条件が「合コンの前に 自分の店で カットすること」だったみたい…その合コンが成功したかどうかは?だけど…色々考える人は いるもんだ!
え? どこ?ここ? そりゃぁ 「ペンギン村」だよ〜!(笑)
まだこもよ
2016/08/22 08:48
ごろー兄さん! コメントありがとうございます!!
結果的には 当初の通り「兄弟の 初めての最下位(これ・・・ネタ?)」
になりそうですね! やはり「月曜日」で 色々な人を集めるのには「無理」が あるみたいです! もしかしたら 先週なら 「お盆休み」の人がいて 参加できる人がいたかもしれませんが・・・・日程的に(?)無理だったので・・・(うちの家族が「名古屋に遊びに行く」というのであれば・・・「あり」だったかもしれませんが・・・・昨年行ったから「もう 名古屋は 行かなくてもいいや!(娘談)」だそうで・・・・。
で・・・・詳しい事は また 連絡しますので・・・・イヤぁ〜 会うのが今から楽しみですよ〜!よろしくお願いしますね!(名古屋・・・そんなに 詳しく無いから・・・・?)
まだこもよ
2016/08/22 09:06
メロンうまそうだなと、眼が行っちゃって、そのまま下に画像だけ見て、逆戻りで分に戻ってしまった^^;う〜〜ん、餓えているのかなあ。。
ガラナ なんだそれ。。で検索しちゃいました、、北陸では見たこともなかった。。
つとつと
2016/09/08 19:23
つとつとさん!コメントありがとうございます!「メロン」…以前に「まだこもよ毛 公認 甘い汁を こぼさずに メロンを食べる方法」として 紹介された画像を また再利用してしまいました! どの辺が「独自な方法か?」については 画像をよく見てもらえば わかると 思いますが (?) メロンって なんで あんなに美味しいんですかね?(でも 「アレルギー」が あるんだけど 食べてしまいますね!)
てま 「ガラナ」…知らない人が いるんですね!まぁ こちらでも メジャーでは ありませんから…。
まだこもよ
2016/09/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
誰にだって 間違いは・・・ 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる