月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 父と娘の会話シリーズ 大388回!?

<<   作成日時 : 2016/08/01 10:31   >>

面白い ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 22

「うそ〜 ここじゃないじゃん!!」

画像



なんで 間違った 所に書いてしまうんですかね?



しかも・・「ボールペン」で描いた時に 限って・・・


「帳簿」と 格闘している 

50を過ぎた 新人CEO(ちょっと エロいオヤジ)の


「まだこもよ」ですけど・・・


美奈様 バテてないですか?



「お前は 痩せている割に バテないな?」

画像



・・・・




寒いのは 最近苦手だけど・・・


暑いのは 大丈夫ですね!


それに・・・



暑いと・・・・


「おなかが空かない」ような 気がするんですけど・・・


「熱」を 作らなくていい= 燃焼させない=エネルギーを

 消費しない・・・・???から?




「これなら 昼飯抜きでも 大丈夫じゃね?」

画像


と 思いますけど・・・・・



どうなんだろう?



で 本日は・・・・こんな 感じで・・・・・



「書き溜めてあるヤツだな!」

画像



・・・・






父と 娘の会話 その 1



娘 「パパ フォークを 取って!」
画像


(娘は こんなに セクシーではありませんので・・・・)







父「お前の欲しいのは 佐々木のフォークか?

  それとも 野茂の フォークか?」
画像








娘「誰それ?」
画像

(娘は・・・「見せパン」を はいてます!?)









父と 娘の会話 その2



娘のとなりに座っている 父親


 おもむろに お尻を 少し浮かした!


娘「おい! 屁をこくなよ!」
画像


父親「失礼な 事を言うな〜


     いい大人がなぁ 人前で


     プッコラ プッコラ 屁なんて


     こかないんだよ!」
画像



娘「いつも プッコラ プッコラ しているくせに!


 散歩していても プッコラ プッコラ してるし・・」




父「それは お前の聞き間違いだよ

  パパは 歩いていると 『プッコラ プッコラ』

 鳴ってしまうんだよ!」



娘「お前は 『のらくろ』か?」




父「『のらくろ』を よく知っているなぁ〜 」



娘「パパが 小さい頃に見せたんだろうが!


  もう忘れたのかよ!」



父「小さい頃は お前は かわいかったなぁ〜


  休みには いつも 手をつないで 散歩


 行ったなぁ〜」



娘「そんな 感動秘話を 言いながら

 ドサぐさに まぎれて 屁をこくなよ!


 臭いから」



父「失礼なことをいうなぁ〜

  100歩譲って もし 世間一般的に 『屁』

  と 言われるような 『気体』が 体内から


   排出されたとしても その匂いは

  『ラベンダー』の香り のはずだから

 大丈夫だよ!」


娘「だったら 『ラベンダー祭り』って

 大変な事に なっているんだろうなぁ〜」



そんなことを言っている間に


「プスッ」と 鈍い音が



娘「おい! 今しただろう!」


父「ナニを?」



娘「屁 だよ! 屁! あれだけするなと


 言っただろうが!」



父「だから いい大人がな 


 屁なんて しないんだよ!」



娘「証拠は あるんだろうなぁ〜」


父「そんなに 疑うのなら

 お尻の匂いを 嗅いで視ろ!」


娘「嫌だよ そんなの


   どうせ 鼻を近づけたら


   また くっさいのを


出すんだろう?」



乳 「その 言い方だと

ダチョウ倶楽部のように

『お決まりのコント』

みたいに 毎度やって

いるみたいじゃないか?」


娘 「その通りじゃん!」



秩父鉄道 「そんな 言い方は


いけないよ!


家の中を いかに明るく

しようと 努力している

          父親の 苦労を 理解

          しようとは 思わないのか?」



娘 「やっぱり 私に くっさいおならを


   わたしに 食らわそうと しているじゃないか!」


父  「 そうじゃないよ 大丈夫だよ!


    匂いはしないよ! もしかしたら 最悪の場合


    少し 『ラベンダーの香り』が するぐらい


     だから・・・」



娘 「ラベンダーの香り・・・・・


    『ラベンダーまつり』って 大変な


    「まつり」だよなぁ〜」


そんな 会話を しているときに


「スカッ」!」と いう 妙な音がした




娘 「ほら また 屁をこいた!」


父」「してないよ! 濡れ衣だよ!」



娘「したよ 屁の音が


  しかも かすれた 音がしたよ!」




父 「ほんとうに 知らないよ!」





娘「だったら 南野音だよ!」




父「小人属の奴らの屁 じゃないのか?」



娘 「よく 『落としたねじは 見つからない』みたいな


  時に 隠しているやつらか?」



父「そうそう その通りだよ! 」




娘「アリエッティーじゃ あるまいし

   ごまかしてやがって!」


父「ところで 高校生活は

  どうなんだ?」


娘 「ごまかすんじゃないよ!


   こんど 屁をこいたら 


   レコーダーの中の 

   
   タモリ倶楽部の 昔のヤツ


   全部消すぞ! たまり過ぎなんだよ!


    容量が 少なくなっているんだから!

    なんとかしろよ!!」


父 「そんなことを言うなら お前の

 
   仮面ライダーなんチャラ みたいのや


   夜中にやってるアニメを 消せよ!!


   そっちの方がたくさんあるぞ!!」


娘 「仮面ライダーは 名作だから


   ディスクにダビングしているんだよ!


   こっちは 休みが無いんだよ!!」



父 「仕方が無いだろう〜 自分で選んだ


    学校なんだから・・・・・」


娘 「とにかく 私の周りで おならをするの


   禁止!! 」


父 「だったら お前もするなよ!」



娘 「私は おならしないから 大丈夫!」


父 「アイドルかよ?」


娘 「女の子は しないの!!」


父 「・・・・八郎(息子仮名?)の


   屁の音は かわいいぞ!


   『ぷぅ〜』って まるで モートが


   したみたいだぞ!」


(「モート」とは アニメ「ペンギンズ」に 出てくる 


 「コビト キツネザル」の事である!)


娘 「モートと 八は まったく違う!!


   モートは かわいいけど 八は 


   ダサいし 臭い!それに 風呂にしっかり

   入らないから・・・あいつ 臭い!!」


父 「キツネザルだって 実際に飼えば


   もっと 臭いと思うぞ!」


娘 「あ〜あ 動物飼いたい〜!」



父 「お前らは 世話をしないから


   ダメだよ!」


娘 「するもん!」


父 「学校が 忙しい・・・なんて 言っているヤツが

   世話をするわけ ないだろう?」


娘 「しょうがないから ポンちゃんでも


    かわいがっていればいいか?」


父 「・・・・ポンちゃんじゃなくて


   あれは 『ママ』・・・・」



娘 「ママは こっち!(と 父を指さす)」



父 「だから・・・これは 『パパ』」!!


娘 「あっちは 『ポンちゃん』

  こっちは 『ママ』 」


父 「確かに やっていることは


  『ママ』かもしれないけど 


   『パパ』 は 『パパ』!!


  『ママ』 は 『ママ』 !!」



そこに 息子登場!!


息子 「ねぇ パパチン!」


父 「また 変な呼び方している奴がきたぞ!
 

   なんだよ!」


息子 「ママチンが 呼んでるよ!」


娘 「ポンちゃんが 呼んでいるってさ」



父 「何でうち子供は 親を


  まともに 呼べないだろうか?」



そこに 母登場!


母 「はやくきてよ〜 タコ社長!」


父 「なにが 『タコ社長』だよ!


   あんなに アタマがアメリカンじゃないぞ!」


娘 「おもいっきり あめりか〜ん!」


父 「なんで そんな古い歌知っているんだよ!」


娘 「昭和歌謡を 友達と カラオケで

   歌っているんだも〜ん!」



息子 「タコメーターって 


    なんで タコなんだ?」


父 「そんなの 知らないよ!」 


娘 「タコ焼き食べたくなってきた!


   はやく 『タコ焼き器』買おうよ!」


父 「『タコ焼き器』は ダメ!!


    ものすごく 電気代がかかるらしいから!!」






「この家族の会話は きりがないので・・・


 この辺にしておきます・・・・」




さて 問題です!


この 父親・・・・・


椅子に座って 「屁」を するのに・・・・


お尻を どちら側に上げて するでしょうか?




「その問題のために・・・・・


 ながなが 書いていたのか?」
画像


「まったく いつも くだらないわよねぇ〜・・・」
画像


本日は エロエロと


忙しいので…



こんなので スンマセン!

本当に「緊急用(?)」下記ダメでした😅


次週も あまり 機体しないで


ちょんまげ〜!?








  


  








月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
普通 屁をするときは
左をあげるだろう・・・

って 先だって
隣の大陸からも
うるさい人たちが
沢山ツメカケタ
マジメなラベンダー祭りを
近所の町でやらかしていた
ようだが・・・

 ほう ラベンダーの香りねぇ。

たいしたもんだと 一応褒めておこう!

 σ( ̄ε ̄)
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/08/01 13:10
ご安心ください
今は、「おなら」もバラの香にするサプリ()がある
口臭も腋臭もバラの香
試したら、教えてね
もうヘトヘト
2016/08/01 22:09
ほほえましい親子!できるなら私もこんな娘が欲しい。今やまさに他人行儀。
ホンマ小さいころはすぐ膝の上に座ってたのに。
「へ」と言えば、「お前なあ、電車やバスの中で屁をかくときは我慢せずに思い切って出せや。そんですぐに隣の人を唖然としてみるんや。本なら皆の視線がそこいくから、安心せい」なんて言ったこともあったっけ。
nibari1498
2016/08/02 17:49
こんばんは!
微笑ましい家族の会話楽しませてもらいました。娘さんとこんな楽しい会話が出来るとは良いご家庭ですね。
eko
2016/08/02 21:52
朝っぱらから下品で楽しいホームドラマをありがとうございます。
想像通りの楽しい会話ですね。
ポンちゃんが父で社長がママ・・・❓ステファニーはもしやパートにでも?

おならは家族の前でも恥ずかしいけど、我慢すると腸の働きによくないし、
誰かがやらかしても黙ってスルーするのが大人の対応かも!
ちいかめ
2016/08/03 07:23
朝から格調高き、香りまで匂って来るようなお話をありがとうございました。

お陰様でへーん頭痛が収まりました。

タコ社長とは今の今まで知りませんでした。これからも楽しい話を宜しくお願いします。
羅輝
2016/08/03 09:30
おいらは、大体、右にかしいでこきますから、左こきですね。
まぁ、娘さんは、大体、嫌がりますよ。
つうか、おのれのガスは可愛いけど、他人のガスは嫌なんですよねぇ。

この前も、バスの乗客が、降り際に残していったんですよ。
おりてからやれよって、心の中で毒づいていました。
ごろー。
2016/08/03 10:33
まだこもさんは暑さに強いようで、本当に羨ましいなあ・・・・私なんか「日本一の暑がりや」を自認しているほどの暑がりや。
毎年7月から9月いっぱいは地獄の苦しみです。
ところであきさんは・・・屁のとき左のお尻をへちゃげますね・・・おっと、出ちゃった!!
あきさん
2016/08/03 16:16
ウチも専門学校に通うムスメ@と小学生のムスメAなので…会話は近いものがあります…でも娘ちゃんと仲良くて何よりじゃないですか…口もきいてもらえないとこもあるらしいですから…
papadrifter
2016/08/03 20:46
暑いと「お腹がすかない」?!
う、うらやましい
やっぱり痩せてる人には理由があるんだなあ。
私は春夏秋冬、3食きちんと食べないとぶっ倒れます^^;
キーブー
2016/08/04 16:39
高忠さん!コメントありがとうございます!
え? 私は 「右」を上げますよ!(笑)
「うるさい人たち」…どこにも いますよね!ただ 「お金を落としてくれる」から あまり 「うるさい」とも 言えないのかな?
「ラベンダーの香り」…自分では そのつもりなんだけど?(笑)
まだこもよ
2016/08/07 17:58
もう ヘトヘトさん!コメントありがとうございます! いやいや 私のは 「ラベンダーの匂い」ですから 「薔薇の匂い」 は いりませんね!(笑)
でも 「うOち」が 本当に「薔薇の匂い」に なるのだろうか?
まだこもよ
2016/08/07 22:21
nibari1948さん!コメントありがとうございます! 毎日こんな感じでは おりませんが 「親子で 会話がない」などと言うことは ありませんね!
それは サラリーマン的な「普通のお父さん」とは違い 幼稚園に入るまでは 毎日仕事している時以外は 「ずっと 一緒」だったから …「親密」なのかも しれませんね!(だから「ママ」と 言われている?笑)
まだこもよ
2016/08/07 22:34
ekoさん!コメントありがとうございます! 未だに 娘と 二人で出掛ける事が よくありますが でも そんなことは うちの親子に とっては 「当たり前」なんですよね!でも 中学になってからは 「夜の散歩」に 付き合ってもらえなくなって しまったのが 残念ですね!
まだこもよ
2016/08/07 22:44
ちいかめさん!コメントありがとうございます! まったく 下品な話ですみません! 頭が「夏休み」ですので(意味不明?) こんな 内容になって
しまいました…ではなくて 今回は ヒマな休みに てきとうに 書いてあったのを 少しアレンジしながらのブログですので よく見ると(読むと?) あちらこちらに「つぎはぎ」の、跡が…(?)でも 「下品ネタ」なら 任せて下さい!(なんの、こっちゃ?)
まだこもよ
2016/08/07 23:31
羅輝さん! コメントありがとうございます!!
いやぁ〜 こんなに「格調が高い内容を 書いてもいいのかなぁ〜」なんて 思いながら・・・・書いてましたので・・・やっぱり わかってしまいましたか?(うそ)「頭痛」・・・・水分不足では?(お気を付けください!)
「タコ社長」・・・・だから「まだこもよ」???
まだこもよ
2016/08/08 10:36
ごろー兄さん コメントありがとうございます!!
自分は 右を上げてすると・・右となりに 娘がいることが多くて・・・・尻を上げるだけで「おい!」と 言われてしまいます!!
で・・・本屋で 「こき逃げ」しているのは 私です!?
まだこもよ
2016/08/08 10:38
あきさん! コメントありがとうございます!!
暑いのは 家にいるのなら「パンいち」になれば なんとか過ごせるので(今その状況です・・・もちろん「エアコンなし」ですよ!扇風機もついていません!)
夏は強いですね!
「おならは左に」・・・・私は 「右」だから・・・「共演」できますね!?
まだこもよ
2016/08/08 10:42
papadrifterさん! コメントありがとうございます!!
え? 娘さんは もう一人・・しかも そんなに大きい娘さんがいるんだ!?
でも・・・娘って かわいかったけど・・・大きくなると 少し難しくなりましたね・・・。でも 会話は まだまだ・・・ありますので それが普通なんですけどね!
まだこもよ
2016/08/08 10:46
きーぶーさん!コメントありがとうございます!!
昨日もそうですけど・・・・8時間9時間は 「食事抜き」での仕事しても 平気ですね!しかも 昼メシは 「小さい皿」に 「ご飯一杯」で きな粉かけて食べるだけで 済んでますから・・・お金がかからなくていいですよ!
まだこもよ
2016/08/08 10:49
我が家では、あだ名は無しですねえ^^;なにせ、そうなると難しい顔になるお父さんだから。。それだけが亭主関白になってるっけど、それ以外は。。。寂
ただ会話は減る一方だけど^^;まあ、逆らわないだけいいかな
つとつと
2016/08/09 11:06
つとつとさん!コメントありがとうございます!「あだ名」…うちでも 通常は「パパ」ですね!(娘は ママ ママ言いますが…) で 私も ほどほどに「亭主関白」ですから(?) 威張る所は 威張りますよ!だから「 自分が 納得いかない所」が あると 容赦無く 「吠えて」いますよ!(今は 子供たちが 大きくなったから 怒るのは 減ったかな?)
でも 個人的な意見としては「 旦那が威張っている 」で 正解なのでは?
今は 大人しくて 子供に「ナメられている」ような 男の人が 多いけど そんな所をみると「もっと しっかりしろよ!」と 思います! しかし 「威張る」以上は 「やることは しっかりやる!」のが 条件ですから (自分は そう思う)私は 色々と やりますよ! だから いくら威張っていても 家族は 文句を言わないですね!?(影では言われている? ただ そんな事は全く気にしませんけどね…)
まだこもよ
2016/08/09 22:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
父と娘の会話シリーズ 大388回!? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる