月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいロンドン?

<<   作成日時 : 2016/06/27 09:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 24

昨夜・・・・寝ていたら 「蚊」が うるさくて・・・

 まともに 寝れなくて 眠くて 眠くて・・・・

画像



夏が近い 京子の ごろごろ・・・・ですけど・・・・・・



美奈様は 「イギリスショック」は 



 イカがでしょうか?





いやぁ〜でも・・・・


イギリスの おかげで


世界中 大騒ぎですね!
画像






「股 『楽しいロンドン 愉快なロンドン』って

 やるんじゃないの?」

画像


「古いんだよ・・・ネタが・・・・」

画像



「また 誰かが喜ぶと 思って・・・

 太ももムチムチの お姉さん方の

 画像を UPしようと しているんでしょ?」
画像




・・・・・・

「確か・・・・画像があるんだけど・・・・


 どこに あるのか わからなくて・・・・」

画像









「でも イギリスと あなたは 何も関係ないでしょう?」
画像




・・・・・・




一応・・・・・「イギリス車に 乗っている」関係で・・・・





「?」

「イギリス車に 乗ってる?」

画像








だって・・・・・



うちの車・・・・・



「アストン 4番 マーチン君」・・・・・だよ!
画像






「いつから アストンは 軽自動車を 

 作るようになったんだ?」
画像


画像



・・・・・・






みんな・・・・


「目」に 入ってくる 「情報(画像)」は



「自分が見たら そのように見える」だけの話で・・・



もしかしたら・・・・




他人が 見たら



「違う情報(画像)」なのかもしれない・・・?



だから・・・・・



「軽自動車」に 見えるのは・・・・・


「自分だけ」で・・・・・



他の人には ・・・

「他の車」に 見えているのかもしれない?




だから・・・・・



あなたたちが



「軽自動車」と 思っている



うちの車も



本当は


「アストン マーチン」なのかも

しれないじゃないか?














「暑さで ・・・・おかしくなったんじゃないの〜?」
画像









確かに・・・・



おかしい事を 言っているかもしれない・・・



でも・・・・




「現実だけ」を みていると・・・・



日常が 「つまらない」でしょ?




でも 「貧乏」だと・・・・・




「非日常」を 実現できない・・・・・・



だったら




「妄想」と 言われようと・・・・


「夢物語」と 言われようと・・・・・


「事実とは 違うモノ」と



思い込んで・・・・・・いた方が・・・・




面白くない???




だから・・・・




「中途半端に 古い軽自動車」ではなくて




「ジェームスボンドが 乗っていた 


 アストンマーチンだ!」
画像




と 思っていれば・・・・・





気分が 良くない???




ついでに・・・・



「007のテーマ」でも かけて・・・・



走れば・・・・・・





「気分は 秘密情報部員」?



だとしたら・・・・



「IT関係の CEO(田舎のとこやの ちょっとエロいオヤジ)」は


「仮の姿」・・・と いう事になる?







「なにか・・・・・


 前にやった・・・・



 『クヒオ大佐』


 と 同じような匂いがしてきているぞ?」

画像



・・・・・・






「結婚詐欺」を しては いけないけど・・・・・

(ここの愛読者の 良い子たちは

 そんなことを 考えていないでしょうけどね!?)


「クヒオ大佐」のように・・・・・


「勝手に思い込んでいる」のは・・・




ある意味・・・・・



面白いかもしれませんね!




誰にも言わず・・・・

自分が 「そのように 思いこんでいるだけ」だったら・・・・




なにも 問題が無いですよね・・・・・・





で・・・・


ここで 皆さんに 



「宿題」です!




「何か 新しい展開だよ?」

「今日の まだこもよは 違うかニャ?」
画像






勝手な 「妄想」で・・・・・


「私は 本当は こんな人物なんですよ!」
画像



と 言うのを




コメント欄に 書いてもらうと・・・・・



面白いのでは?



その中で・・・・



今回の 『妄想王』を 決めたいと 思います!



さて・・・・


どんな 「へんてこりん」な 「妄想象」が



出てくるのか?




お楽しみですね!?







「でも・・・・今回って・・・・


前回とは 違うけど・・・・・


 『他力本願』に なってない?」
画像



「どうせ・・・また 『ネタ不足』なんだよ・・・・」

「それとも 今日も イオンに行く日か?」




画像



・・・・・・・・・







「また・・・『しりとり』とか・・・・復活させるか???」
画像





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
妄想かぁ・・・・それ自体は人様に迷惑をかけるわけではないから、悪くはないと思うよ・・・度が過ぎるとヤバイことになるときもあるけどね。
ストーカーになったりとか・・・まあ、こもさんのように妄想の世界を漂いながら人生に色づけして楽しむ範囲なら、大丈夫だと思うよね。
たしか愛西の名前はステファニーだったよね、そして普段乗っている車がアストンマーチンの軽乗用車・・・・凄いじゃないか!!
でも、暮々も運転中は妄想壁が出てきませんように・・・安全運転で行きましょう!!
あきさん
2016/06/27 12:42
諜報部員でもウルトラマンでも なんでもいいけど

 楽しいロンドン 愉快なロンドン・・・・

ただただ 懐かしい^-^y
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/06/27 15:53
>楽しいロンドン 愉快なロンドン・・・・
お客様でした

>「どうせ・・・また 『ネタ不足』なんだよ・・・・」
関東は、水不足です
もうヘトヘト
2016/06/27 22:47
こんばんは!
勝手に楽しい妄想をしているには人に迷惑がかかるわけでもないので良いのではないと思います。
007、諜報員懐かしいですね。
eko
2016/06/27 23:23
「私は本当はこんな人物なんですよ」の回答。気が小さいかと思えばかなり強気。ケチかと思えば大体の計算だけ。勤勉かと思えば手抜きだらけ。緻密かと思えばおおざっぱ。優し気と思えば冷淡。あれ!書いているうちに自分でも何が何だかわからなくなってきてしまった。誰か、助けて。
arara
2016/06/28 03:59
「クヒオ大佐」って聞いた覚えがるんだけど誰でしたっけ。
アストンマーチンも大きな車ではなく確か二人乗り。
日本の軽と変わりませんね。
nibari1948
2016/06/28 08:40
わたしは、何やっても失敗して、くよくよ考える「オヒク大佐」。
まだ46年前の失敗をグチグチ言ってます。
「尾を引くねぇ」…。
アストンマーチン?
わたしは、アメリカ空軍のパイロットだから、クルマは愛の「スカイライン」ですね。
こもちゃん、おいら、妄想は無理だわ。失礼しました。
ごろー。
2016/06/28 21:23
実は私…
さる英国貴族がお忍びで来日した時に生まれた息子の子供なんです。だからうちのコギさんも王室で飼われているコーギーの血筋で…
こんな妄想でいいかしらん(^^♪ それとももっと膨らませる?(笑)
本当は父は長野、コギさんは栃木出身です(^O^)
うずら
2016/06/29 16:15
今回のテーマ 「 楽しいロンドン 」 奇しくも ちょうど ロンドンは 「 悩めるロンドン 」 に成ってしまいましたね。
民主主義だか知らないが・・・所詮 イギリスなんて もともとは海賊の国? 船の財宝を盗んで? 大きくなったような国!!
民主主義を語る資格もないのかも?
イギリスの王族たちは いわば海賊の頭なのです。
いまだに 大英帝国の幻想に酔っていた愚かな人々であります。
世界は とっくに イギリスの栄光など 望んでも居ないし〜今じゃ 経済恐慌の元凶? やはり 「 平和 」 とは ほど遠い〜自分勝手な国だと 確認しました! 日本も そう〜いう国にはなりませんように・・・。
私の勝手な? 妄想でした!
ハイジママ
2016/06/29 17:25
アストンマーチン。聞いたことはありますね
私は「車種がまるっきりわからない人」です。なんだか、どのクルマもおんなじように見えて^^;
丸っこいフォルムだなとか、角ばってるなとか(キャデラックとか?合ってますか?)そのへんはわかるのだけど。
なので、ひき逃げの目撃者などにならないよう、日頃から気をつけてます(笑)
だって、車種はわからないわ、ナンバーは忘れちゃってるわ、外車か国産車かすらアヤシクて、色しか言えない目撃者なんて、ホント申しわけないですから^^;
キーブー
2016/06/29 22:44
あきさん!コメントありがとうございます! 私の場合…「現実生活」が 超閉塞感状態」ですので(謎) 考え方を少し(かなり?)切り替えていかないと やってられないのですよ!
確かに 「自分が勝手に妄想しているだけ」だったら 誰にも 迷惑がかからないですよね! 「結婚詐欺」までしてしまうと ダメだけど 「軍服」を着て「自分は アメリカ軍の パイロットだ!」と 思い込んでいるだけなら 「あの人 変なんだけど」と 思われるだけで 何も問題が無いですよね!
(実際には わたしはやらないけど?笑)
まだこもよ
2016/06/30 10:18
高忠さん!コメントありがとうございます!昔 深夜の「ちょっと エロい番組」や 「あやしい映画(エロいのもあり?)」を 見ていると…その合間に「楽しいロンドン 愉快なロンドン!」と CMやってましたよね! 子供ながらに「どんな 楽しい所なんだろう?」と おもったものですが…未だに「キャバレー」って 行った事がないです!と言うか 「.行きたいとは 思わない」? いや 「行くお金が無い」か? でも 死ぬ前には 一回ぐらいは…かな?
まだこもよ
2016/06/30 10:23
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます!
え?「お客さん」? 自分が「お客さん」ではなく 「楽しいロンドン」の方が「お客さん」? と 言う事は 「内情」も 色々と 知ってる?(コッソリ 教えてください!)
「水不足」…このところ 雨降ってるけど…ダムの近くは降ってない?
まだこもよ
2016/06/30 10:27
ekoさん!コメントありがとうございます! そうですよ!他人に迷惑がかからなければ 何をやっても いいんですよ! と 言っても なかなか やれない事の方が多いですけどね!

まだこもよ
2016/06/30 10:30
araraさん!コメントありがとうございます! で…「妄想」と 言うよりも 「実像」だったりしません?
誰でも ある種「二面性」が あるのだと 思うし 自分と 他人は「基準」が違うから…自分では 「しっかりしている」と 思っていても 周りから見たら「結構いいかげんなヤツ」という評価だったり するのかも しれませんよね!でも あまり「他人の目」を 気にしすぎても いけないし それでいて「やりたい放題」も ダメだし…人生は 難しいですよね!
まだこもよ
2016/06/30 10:35
nibari1948さん!コメントありがとうございます!「クヒオ大佐」…詳しくは ネットで検索してもらえれば わかると思いますが 簡単に言えば「日本人なのに 「アメリカ軍のパイロット」と 嘘をついて 「結婚詐欺」ばかりしている オッチャンですね!
今のは大きいかもしれませんが…
初期の007のアストンマーチンは
小さかったかもしれませんね!
まだこもよ
2016/06/30 10:41
ごろー兄さん!コメントありがとうございます!
くよくよしている「おひく」大佐…
なんでまた 兄弟で 同じ性格なんです
かね?(笑)
「妄想は 無理」…そうですかね? (簡単に 思うけど?)
まだこもよ
2016/06/30 10:45
うずらさん!コメントありがとうございます!
その程度で 十分ですね!(みんな 書いてくれないから?)
でも …日本には むかしは 遠くの国から 「流れてきていた」人月たくさんいるみたいですからね! (結構意外な所から 来ていたりする?)
まだこもよ
2016/06/30 10:53
ハイジママさん!コメントありがとうございます!
私は今まで「イギリス」と言う国が「どんな国なのか?」を しりませんでしたが 未だに「大国」として 君臨してますけど? 国民投票だけで あれだけ世界が「グダグダ」になるとは …予想して無かったですね!
でも 「為替」と「株式市場」を かき回して…それを事前に知っていたら 「大儲け」でしたね!(それが 暴落の本当の理由?)
まだこもよ
2016/06/30 11:01
キーブーさん!コメントありがとうございます! 「車の違いが わからない」確かに今は「同じような車」ばかりですから 無理もないですね!
でも 名前は わからなくても 「アストンマーチン」は 一回見たら 他の車との、違いは わかるはず?でも 車の車種が わからなくても…そんなに問題が無いですよね!
まだこもよ
2016/06/30 11:06
妄想王に俺はなる!!…と思って色々考えましたが…
あまりにも小物すぎて…何も思い浮かびません……。
車なら…ある程度見分けつきますが…ここ最近OEMが
増えすぎて…特定までに至らない…のが……
悔しかったりします…。
blackaxela
2016/07/01 23:47
brackaxelaさん!コメントありがとうございます!「妄想王」…なれませんでしたか(笑) 皆さん「真剣に考えすぎ」のような? 子供の頃のように 野球なんて ろくにやって無いのに 「将来はプロ野球選手になる!」と 言っていたみたいな感じて (それ 私の場合事じゃん!笑) てきとうで よかったんですけど? 「『マツダの車に惚れ込んでいるから 入れて下さい!』と言って マツダに入社して 毎日マツダの車を組み立てしていたら 『君にはマツダに対する情熱を感じる』と 評価されて 『開発部門』に回されて マツダの車を自分のアイディアで 変えていったら また評価が上がり 最終的に『社長』に、なってしまった!」みたいな? (おそまつ?)
OEM… 「本家」よりも売れている例が あるみたいですね!(あの 「燃費偽装車」がそう?)
まだこもよ
2016/07/02 07:22
そうか、我が家の車も一文字付ければ、外車ダイ^^;
ついでに、124スパイダーと名乗れば、立派な名車

実はこの間、国道で走ってるのを観て覚えてました
細身の白髪のおじさんが運転してました
あんなに車高低かったかなあ 
時々、道で自動車博物館で観るような車に出会うときがありますが、ついつい眼が行っちゃって、羨ましく思っちゃう
つとつと
2016/07/02 16:26
つとつとさん!コメントありがとうございます! 夏場 風が強い日に まどを全開にしているときには 「気分はオープンカー(を運転してるつもり)」
で 走っています! オープンカーは 憧れますが 実際には「所有」するとなると 雨の多い日本では 「車庫」がなければダメかも? それ以前に「2人乗り(ではない車もありますけど 後ろは 狭いかな、)」だと 4人家族だと 無理ですよね!
だったら 「気分だけ」の方が お金も掛からなくて いいですよね!
先日 初代セリカと240Zを見ましたが昔の車は 「平べったい」ですね!と言うか 全体に 今の車よりも「小さい」ですよね!
まだこもよ
2016/07/03 09:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいロンドン? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる