月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 又?

<<   作成日時 : 2016/03/28 08:39   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 24

球春到来!!

プロ野球 飼い巻く!

で・・・



「ビシ江戸 開幕3試合連発!?」
画像

(注・・・決して「似てる」なんて 誰も煎ってないですからね・・・)



「でも 一生に肺だよ?」
画像

(一生に肺の イメージ?)


・・・・・・・






いやぁ〜 


まだまだ・・・・これからですよ〜

ですよね・・・・銅鑼ファンの 皆様・・・・・



「これって『ドラ』って 読めな〜い!」

画像







そんな 漢字の


「まだ小生よ」です!

画像





「これ 『まだこもよ』に

読めるか?」
画像


……………

このように・・・

偏官・・・しましたので・・・・


禅責任は 全部 スマホに

ありますから!



「本当に 逃げるのがうまい棒

難だから!」
画像


「うまい棒」?

画像






「うまい棒」と言えば…


先日 ある見せ場で「うまい棒」が

安く打っていた殻

ついつい・・・・買ってしまいました!


(娘が 友達の家で 行われる

 「女子会」にて 私用する・・都の事ですので・・・)


普段でも 「安売り」してる

見せ場nanoに

其所から まだこもよ

「30%お風呂!」も

安田大サーカスく なってました!


「何だよ 『30%お風呂』って?」
画像




「しかも『安田大サーカスく』って

意味がわからないよ!」
画像



「ふざけた変換してるんじゃ

ないよ! 」
画像


「なんの事 書いてるんだか

わからないじゃない〜?」
画像


「スマホが

そう 返還するんだから

仕方がなかろう!」
画像


「全部 他人のせいに

するのね あんたって人は…」
画像


他人行儀の生産活動だろうが

南野事だろうが


アホな編纂してるのは

スマホ難だから

「悪ふざけも そのへんに

しておかないと

知らないぞ!」
画像


………………


デ… 本日も

「春休み 忙しい 月間」

ですので


ブログは「お休み」させて 戴き鱒!


「本当に 忙しいの?」
画像


「他で 違うタイプの

ブログを 書いているから

なんて 噂を 聞いたけど?」
画像


…………


「ナニを いつも コソコソやっているのよ!」

「何も やってないよ! 5回だよ!」

画像




そんな 未確認上方修正は 老いといて・・・・・

「もう終わりなの?」
画像


・・・・

では (?)



「ちょっとだけよ〜!」
画像



今日は

「ある 商店主と

その娘の会話」

「ママ〜 のどが痛い!」



「おい! ママ! 小娘が

のどが痛いって

言ってるぞ!」



「ママ!」



「ママ〜! まったく

ドコサへキサ塩酸

に 行ったんだママは?」



「ママったら!」

と 言って 袖を引っ張る娘



「何?」



ニヤニヤした 顔で

娘が言う



「ねえってば ママ!」
画像







…………………


「だから いつもから 


南海も 言う通り 『ママ』

じゃない! 『パパ』だ!」





そこに 現れた 息子が

一言・・・





「バカボンの?」
画像




………






「確かに 『バカボンのパパ』

かも しれないな!

お前は『バカボン』だからな!」




しかし・・・

人の話を聞いて無い息子





「この前の 上田晋也さん

のバカボンのパパ 笑えた!」




と 言って 行ってしまう


そして・・・



娘が また言う



「ねぇ〜 のどが痛いのって

どの薬を 飲んだらいいの?

ママ〜?」


・・・・・・


「だから 私は 『パパ』なの!

 わかるか?

『パパ』 『パ』って

言ってごらん? 『パ』って」




でも 「マ〜」
画像
と 言ってる娘





「もう パパでも ママでも

いいや! で どうしたって?」



「やっぱり 『ママ』だ!」
画像

・・・・・

「で どうしたって?」



「だから のどが痛いの!」



「のどが痛かったら どうするかな?

風邪薬が ロキソニンか?」



「鼻水も デル!」



「だったら 風邪薬か?」



「それ 食事の前? 後?」



「食後だよ!」



「何? 植毛?」


・・・・・・




「のどが痛くて 鼻水が

デルやつが 『植毛』なんか

するわけ ないだろう」



「だって 今 『植毛』って

言ったもん!」



「言わないよ! 」




「だったら 『増毛』?」




「『植毛』も『増毛』も

パパには 関係ないよ!」




「気にしてるクセに!」

画像



「まったく 気にして無いね!

商売的には 考えてはいるがな!」



「モデルに なれるし?」





・・・・・

「だから 関係ないって

言ってるだろ! さっさと

薬飲んで 学校行けよ!」




「じゃぁ 風邪薬を

植毛ね!」
画像




「もう 勝手に言ってろ!」




「風邪薬は 縮毛矯正〜!」




「くせ毛も 気にして無いから!」



「風邪薬って 何錠?」



「3錠!」



「沙悟浄?」



「風邪薬が 西遊記になるのかよ?」



「だって 言ったじゃん!

そうか? 沙悟浄って…」



「沙悟浄が どうしたよ!」



「かっぱ」
画像



「寿司か?」



「じゃないよ! 頭」



「頭が どうした?」




「てっぺんが 皿」
画像





・・・・・・







「また そんな事言ってるのか!

見てみろ! しっかり

生えてるよ!」
画像



「上手く 植えてあるなぁ〜」




「…………もう知らん!」



「白髪も 増えたし!」




「お前らが 苦労させるからだよ!」



「ママも 大変だね!」




「だから 『パパ』だってば!」



「あ!こんな時間だ!

ママ〜 行ってきまぁ〜す!」




そこに妻のステファニー登場



「気を付けて ね〜!」
画像




「行ってきまぁ〜す

ぽんたろうさん!」



「ワタシは 『ぽんたろうさん』かよ!」



「うちにも・・・・似た名前の人がいるよ〜!」

画像


まだこもよ毛…………

「ママ」が 「二人」では 無かった……

が………「パパ」は どこにいったのだ?





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
今週もポメラニアンの写真にキュンとしました!
ほんと うちに飼っていた 「 太郎 」にそっくりで、かわいいの!
ハイジママ
2016/03/28 13:37
そうそう・・・TOPのゴリラ 東山動物園(名古屋)のイケメンゴリラでしょうか?
ハイジママ
2016/03/28 16:29
安売りされてることを
これから“安打”というようにします

いやあ、似てるなぁ歩米良似庵。
らん太郎。
2016/03/28 19:08
コモさん、微縁なんですかあ?
昔、「ヨーグレット」というヨーグルト味のタブレットのお歌詞があって、
いえ、今でも打っているらしいんだけど、この岡氏が微縁に聞くって和大ですよ。

ちいかめ
2016/03/28 19:48
>が………「パパ」は どこにいったのだ?
『毛』を探しに行ったのかな
もうヘトヘト
2016/03/28 23:38
いいよ 好きなだけ 誤変換を
お楽しみくださいな
チョットいらっときたけど
おねえちゃん達が
順調に登場するから

 よしと シテオコウ。

で 毛 見つかったんかい?
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/29 09:04
ハイジママさん、あれはね、「太郎」じゃなくって、逆に「太郎」を引くと名前が出てくるんです。
何食わぬ顔して、ハイジママさんの後にコメ入れてらっしゃいますけどね。
そこの愛犬です。
ごろー。
2016/03/29 10:51
私みたいな単純な脳みそしかない者は、「まだこ(んど)も(かい)」さんの文章解読に数時間消費している(うそ)のであります。
この話のおちは結局「のど」じゃなくて「毛」かいな? けったいやな。
nibari1948
2016/03/29 15:36
こんばんは!
まだこもよさんの所でもらんちゃんに会えるとは良いですね。ほんとに可愛い〜!
プロ野球開幕しました。ビシエド開幕三試合ホームラン、1勝2敗で今日はナゴヤドームの開幕戦勝利しました♪
eko
2016/03/29 21:41
よそで違うタイプのブログを書いてらっしゃる?
ホントですか? 見てみたいです
それにしても、誤変換ってホント無尽蔵ですね(^O^)
キーブー
2016/03/30 00:08
ハイジママさん!コメントありがとうございます! ポメラニアン…かわいいですよね! 近所の「友達犬」も かわいいですよ! 「太郎」…かわいい名前です!(か?)
まだこもよ
2016/03/30 19:48
ハイジママさん!再びコメントありがとうございます!「イケメンゴリラ」…そうかどうかは わかりませんが
ゴリラにも イケメンと ブサイクが
いるんですかね?
まだこもよ
2016/03/30 19:51
らん太郎さん!コメントありがとうございます!安売りしすぎて すみませんでした(調子にのりすぎました 反省します) 日し江戸(今日は これです)4連発は なりませんでしたが 周平も 今年は やりそうだし おもしろそうですね!
まだこもよ
2016/03/30 20:02
ちいかめさん!コメントありがとうございます!「ヨーグレット」…子供が小さい時に よく食べてましたね!
でも それが効く? 自分は甘いのを食べると 悪化しますけど?
まだこもよ
2016/03/30 20:05
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます! 「パパ」…うちには いないみたいです!(笑) ちなみに 自分は 「婿さんには見えない」と言われるし(理由が?) 「歳よりは若く見える」らしいし(なぜ?) どんな存在なんですかね?
まだこもよ
2016/03/30 20:09
高忠さん!コメントありがとうございます! スマホで 書くと こうなってしまうので…すみませんです。まぁ 春休みが 終われば 通常のブログに戻る?いやいや 当分…用事が 多いから 誤変換を お楽しみ下さい(イライラしないでね!笑) そのかわりに「おねえちゃん」を 用意しますので!(でも 「新作」が無い?)
まだこもよ
2016/03/30 20:14
ごろー兄さん!コメントありがとうございます! いやいや できの悪い(?)弟に 代わって ご説明ありがとうございます! できたら 「コメントの 返事」も 頼みたい感じの 弟です!(やぼ用が 多い…あたたかくなったら それなりに 本業も忙しくなってきた?)
まだこもよ
2016/03/30 20:19
nibari1948さん!コメントありがとうございます! いやいや 南海キャンディーズな 内容で すみませんです。 誤変換で 「脳トレ」していただきたいと 思って 書いているんですけど …すみません 「うそ」です。(笑)
来週は まともなブログを書きたいと思っていますが…さて どうでしょうか?
まだこもよ
2016/03/30 20:28
ekoさん!コメントありがとうございます! らんちゃんは 本当にかわいいです! 実物を見てみたいですけど なかなか 遠くて行けませんので せめて 写真だけでも…。
ちなみに 自分は 「好きな球団」が 無かったのですが(仕事上「中立」と 言うことで…) 皆様の影響で(?) ドラゴンズの試合が気になってしまうようになっています!(笑) 今日は どうなのかな?
まだこもよ
2016/03/30 20:36
キーブーさん!コメントありがとうございます! 「ちがう所で ちがうタイプのブログ」…色々な タイプのブログを 書いてみたいですけど…今ヒマが無くて…(謎) せめて 「ここ」で 色々と やる?(皆さんが 驚くような?)
まだこもよ
2016/03/30 20:42
まだこもよ毛のパパ…
毛のパパは居なくなっちゃんですかぁ?
だからママになった?
ってどういうこっちゃ???
うずら
2016/03/31 00:08
うずらさん!コメントありがとうございます!「パパがいない」?「パパの毛がない」?「毛のパパがない」?「ママが二人いる」? 「ママと ぽんたろうさんごいる」?「なぜぽんたろうさんなのか?」何がなんだか わからないのが 「まだこもよ毛」なんですね!
まだこもよ
2016/03/31 07:21
銅鑼も 早くも定位置になってきました 美市江戸は期待できるけど
その前を打つヤツがダメなのか ソロばかりでは

うまい棒は 以前 タイヤ館で タイヤ買った時に おまけで 
カレー味30本もらってから はまり ビールのおつまみに
近くの お菓子屋で 各種の味を 大人買いしてきます。
象山
2016/04/03 07:37
象山さん!コメントありがとうございます!「銅鑼権ず」…「定位置」…なのかなぁ〜? どこのチームでも そうなんだけど 毎年 ドラフト後の 「期待の新人」と 紹介されている選手たちは どこに行ってしまったのだろうか? と 思いますよね!
日し江戸(今日はこれです!笑)の前には 「足の早いヤツ」を3人並べて おけばいいだけ…なんですけどね〜(むかしの大洋の「スーパーカートリオ」みたいな?) はっきり言って 下手なプロ野球チームよりも 「たけし軍団」の野球チームの方が 「基本に忠実」ですよね! 一番バッターに 「井手らっきょ」みたいな選手が 欲しいんですけどね!
「うまい棒」…あれを 開発した人は「天才」ですよ! 「輸出」したら
全世界で 売れるのでは?
ちなみに 今うちのは 「ピザ味」です! 「小腹が空いた」ときに いいんですよ〜 !
まだこもよ
2016/04/03 17:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
又? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる