月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS お休み

<<   作成日時 : 2016/03/21 08:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 32

どうも・・・・・

「誤変換マニア」の

「真蛸もよ」です!


「やっぱり 『タコ』だったのかよ!」

画像


・・・・


「誤変換」ですから・・・・



で・・・・



やっと張るらしい


聞こうに なってきた


感じがしますが


暖かく なって来ますと


やって来るのは





「だれだろうね?」 


「どうせ くだらないヤツだよ!」

画像








「無い八柄です!」

画像





「『無い八柄』ってなんだよ?」
画像









…………

「悪いのは 俺じゃねぇ〜

悪いのは スマホだょ〜!」
画像




「確定してるのは

穴田でしょ?」
画像


「無責任過ぎるんじゃないの?」


画像



「誤変換を 楽しみ過ぎじゃないの?」

画像





「そうそう! 『河合奈保子』の 

画像って 『幸福を呼ぶ』って 

週刊誌に掻いてあったぜ!」

画像




「本当か?」

画像




「本島化 銅貨は 多米氏て 

 視なければ 解りません毛戸」

画像





「こんな事 改定ると

また 『工業高校前』が

くるぞ!」

………………
画像


「で・・・『無い八柄』は 何なんだよ!」

画像




毎年高齢の

「ノーズ ウォーター」が 「無い八柄」です!

画像



でも


この 「無い八柄」・・・・

なんとか・・・・ならない紋ですかね?









で(?)…今秋は

又又 忙しいから

ブログパーツは

この辺で 尾張名古屋です!



「サボり秤ダナ・キャラン?」
画像


「だって 本当に

忙しいんだ門」
画像



「先週は 2日で 200キロ

 今週は・・・申す腰 少なくて 

  100キロぐらいか?」


画像



画像



「ナニを走り回って煎るんだか・・・・」

画像





「先週は ほぼ(?)『美術館周り』


 今日子 は ほぼ(?)『墓参りだよ!」

画像






では この変電所!


ちなみに

これを 書きながら

聴いていた

(娘からの 半分「壊れかけのレイディオ」の

 音楽プレーヤー の 「シャッフル昨日」で

 聞いています!)



歌は……


「角松敏生」の

「ウィ キャン ダンス」


「ELO」の

「ホールド オン タイト」



「EW&F」の

「スター」

(モーリス ホワイトの 声を

 懐かしんで・・・・)


「ダイアナ ロス」の

「アップ サイド .ダウン」


「佐野元春」の

「楽しい時」



「ビリージョエル」の

「ピアノ マン」


「山下達郎」の

「アトムの子」


「カーペンターズ」の

「アイ ニード トゥビー

イン ラブ」



「ジグソー」の

「スカイ 肺」


「AKB48」の

「恋する フォーチュン クッキー」




「TOTO」の

「セント ジョージ アンド

ザ ドラゴン」



「角松敏生」の

「tokyo tower」


「ボズ スキャッグス」の

「ウイアー オール アローン」




「吉幾三」の

「おら 東京さ 行ぐだ!」







「酢ティックス」の

「ブルー カラー 万」




「トニーシュート」の

「アイランド ナイト」





「ブロンディ」の

「コール ミー」





「マイケル ジャクソン」の


「オフ ザ ウォール」



「佐野元春」の

「ヤング ブラッズ」




「ジャーニー」の

「オープン アームス」



「ホール &大津」の

「サラ スマイル」



「マイケル フォー

 チュナティ」の


「ギブミー アップ」



「レイ パーカーJr.

&レイディオ」の

「ウーマン ニーズ ラブ」



でした・・・・




「へ〜イ!」の 掛け声で

終わったぜ〜!

(わかる人が いるのだろうか?)


「わかル人 いないんじゃないの?」

画像
 


もち…「熱唱」しながら…



のわけが無く(お風呂じゃ

無いから…笑)




「鼻歌」歌いながら?

(鼻炎薬で 「水」は 止めてある?

ただ…「鼻声」で 歌声は

「セクシー度アップ」?)




「アーティストと 曲名 が 

 書いてあるのって

 どこかで見た事

 あるよね!」

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
ハ〜ィ!
おはようさん!
尾張名古屋のハイジママからコメントですよ。
ポメラニアンの写真 うちに飼っていた「 太郎ちゃん 」にそっくりな写真ですよ。ハンサムな子でしたよ!今は 庭の赤い花の根元に眠って居ます。
まださん、花粉症 苦しんですか?
私は 花粉症じゃないです。でも周囲には花粉症のお方だらけ。
困った日本の春ですねぇ〜〜。
ハイジママ
2016/03/21 08:54
ホール&大津 これいいなぁ。

まだ子も予算、
初期の頃はまだももよさんって打つといつもこれでした
自分けっこうこの誤変換気に入ってます
らん太郎。
2016/03/21 09:50
真蛸さん MY PCで変換すると こうなります。

EW&F は 自分も お気に入りですが
そろそろ その年代のひとも D ボウイもそうですが
姿を消していくようですが Dパーブル Rストーンズ
Bディランetc はまだ 現役でやってるようです
象山
2016/03/21 14:37
ここまで文字を変換させたらこれはもう暗号の域ですね。
自衛隊の暗号班に採用してもらえる可能性、または学校で生徒を喜ばす授業の可能性もありますなあ。
まだこもさんの文章読んだ方で、どなたかそんなお世話ができませんかねえ。
nibari1948
2016/03/21 16:39
こんにちは!
誤変換で書くのも大変でしょうね。読む方も大変(苦笑)
春になりましたね。ソメイヨシノの開花宣言が出て、近所の花を見たら蕾の先がピンク色になっていました。週末には見頃でしょうか。
最後の写真はらんちゃんですよね。可愛い〜!
eko
2016/03/21 17:07
もし花粉症だったら「ワセリン」を鼻の周りに塗っておくと良いそうです。安いし無害ですから試す価値はありますよ。

「本当か?」のところについてる赤ちゃん写真、最高ですね。ワハハと笑ってしまった。本当に赤ちゃんが「本当か?」と言っているみたい。
シャッフル音楽、どれがまだこもよさんのお好みなんでしょうね?混合玉石リストです。
arara
2016/03/22 00:07
こも弟へ。
今度の誤変換はちょっと工夫があってよかったなり。
で、シャッフルミュージック。
これ見て思った。

こもちゃんは、たぶん、「太重陣核薔薇腹須弥症候群」じゃね?

ごろー。
2016/03/22 10:52
まだ子さん おんや わが お仕事PC だとこうなった!

って 大分 おねえちゃん達も登場するようになったし

卿の戸粉炉は 個の経ん荷市手於くか否
   \(^o^)/
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/22 15:20
ハイジママさん!コメントありがとうございます!「ポメラニアン」…散歩でよく会う「友達犬」がいまして かわいいですよね!
「花粉症」…先週一時的にひどかったですけど 今はなぜか楽になっていますよ!でも 「今頃から」だと(例年はもっと後から?)今年は ヒドいのかな? 嫌だなぁ〜…。
まだこもよ
2016/03/22 16:44
らん太郎さん!コメントありがとうございます!
「ホール&大津」…このスマホも…ある意味「センス」がありますよね!(笑)
ちなみに…「まだこも予算」になりました!
で…「らん様」…またお借りすると 思いますので 「いい写真」…よろしくお願いします!(笑)
まだこもよ
2016/03/22 16:47
象山さん!コメントありがとうございます!
このところ 「訃報」ばかりで …「その世代」の私としては 本当に「知り合いが いなくなってしまった」もしくは「親戚のおじさんが 亡くなってしまった」みたいな感覚ですね!
特に「モーリスホワイト」さんは…かなり 「お世話になりました!」ので (「お風呂での 熱唱」の回数が…?) 改めて「ベストアルバム」を 聞いてしまいましたよ。
でも「好きな歌を聞く」と 気分が良くなりますよね! これからも 「歌」は 残りますので 歌い続けたい…と 思いますね!
まだこもよ
2016/03/22 16:56
nibari1948さん!コメントありがとうございます!いやいや 私が…ではなく すべて スマホが勝手に「誤変換」しているだけですから…。
でも なぜ「わけのわからない変換」をするのかが?でして…え?「持ち主に似てくる」?…そうかも しれませんけどね!(笑)
まだこもよ
2016/03/22 16:59
ekoさん!コメントありがとうございます!
「大変」いやいや スマホが勝手に「面白い変換」をしてくれるだけ…ですから…大変ではないですよ!しかし 「つながり予測」…で出てくる言葉が 「まったく つながらない」のも 変な話ですけどね!(笑)「桜」は 種類によっては もう咲いているみたいですが…スタンダードな桜は これからかな? で… ご指摘の通り「らん様」です!かわいいから ついつい載せてしまいました!
まだこもよ
2016/03/22 17:05
araraさん!コメントありがとうございます!
「ワセリン」が…? フムフム…試してみますね!
「赤ちゃんの写真」…これ いいでしょ‼
「音楽」…まぁ ほとんどが「70〜80年代の洋楽」ですけど…「娘が先に入れてあった」のも 一部入ったままになってまして ちなみに「吉幾三」は 「娘が入れたヤツ」ですよ!(笑)
まだこもよ
2016/03/22 17:10
ごろー兄さん!コメントありがとうございます!
「誤変換に工夫があった」…スマホに 伝えておきますね!で…「シャッフルミュージック」…これでも かなり「自分色」にしたんですよ!(娘から もらった時は もっと ひどかったですから!笑)
今でも 今回は かからなかったけど 「キャリーぱみゅぱみゅ」なんかも 入ってますから!(それを 聞いています!)
しかし 「たじゅう」と打つと…「多重債務」とでるのが…嫌な感じなんですけど…(笑)
まだこもよ
2016/03/22 17:17
高忠さん!コメントありがとうございます!
「まだこ」で打つと 何番目かの候補に「魔だこ」とでますが…これって 私が昔「魔太郎」と呼ばれていたのを 知っているような? このスマホ…実に「怪しい」です!(笑)
では 着ようのを所沢市は五戸ん兄さん捨て置き魔性ウガンダ?(「きょうのところは このへんにしておきましょうか?」を 打とうとしたら こうなりました!笑))
まだこもよ
2016/03/22 19:45
>ただ…「鼻声」で 歌声は
>「セクシー度アップ」?)
今度、聞かせて
もうヘトヘト
2016/03/23 02:19
今日アップした写真なんかいかがでしょ?
らん太郎。
2016/03/23 07:38
スカイ肺は好きな曲です。
くびき野
2016/03/23 21:14
「無い八柄」ときたので「ナイアガラ トライアングル」かなと思いきや、違いましたね^^;
挙げられた曲のなかで、好きな曲がけっこうありましたよ♪
「ウイアー オール アローン」は、私はリタ・クーリッジのをよくユーチューブで聴いてます(^O^)

キーブー
2016/03/23 21:47
河合奈保子さんの当時モノのポスターなら
所有しているのですが……幸福を呼んで
くれ…ている…の…でしょうか…?。
blackaxela
2016/03/23 23:50
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます!「歌声」…残念ながら 聞かせられないですね!(笑)
でも 「鼻声」でも 無くなってしまったので…?
まだこもよ
2016/03/24 14:35
らん太郎さん!ふたたびコメントありがとうございます! いゃ〜 期待通りの 「いい顔」です! もちろん 「いただき」です! そのうち 登場しますので お楽しみくだされ! らん様にも よろしくお伝えくだされ!
まだこもよまだこ
2016/03/24 14:38
くびき野さん!コメントありがとうございます!「スカイ肺」いい歌ですよね! 私の中の「テンションアップ コレクション」の 上位に ランクアップされていますね!
ちなみに…これを歌っている「ジグソー」…他に「ヒット曲」は…ありますか? もしかして 「一発屋」だったりして?(失礼な言い方だけど?)
まだこもよ
2016/03/24 14:42
キーブーさん!コメントありがとうございます!「無い八柄トライアングル」…いいですねぇ〜 私もよく聞きましたよ!そう言えば 「大瀧詠一さん」も 亡くなってしまったんですよね。才能のある人は 早く逝ってしまうのでしょうか 残念ですね。
「ウイアー…」他の人も 歌っていますよね。
まだこもよ
2016/03/24 14:48
brackaxelaさん!コメントありがとうございます! 最近 週刊誌にやたら 「昔のアイドル」やら「セクシータレント」(?)の 写真が 載ってますが 「河合奈保子さん」が よく載っているのが 「今さら何で?」と 思っていましたが 「そんな理由」だったのかな? 私も 探せば たぶん 昔買っていた「GORO」に付いてきたポスターが どこかにあるような? でも 「家族」が見たら「何で こんなの 貼ってあるの」と 変な目で 見られてしまいそう?(特に娘が?) でも 「効果」あるみたいですよ! ぜひ 実践して 結果を ブログで 発表して下さい!
まだこもよ
2016/03/24 14:55
まだこもよさんと打っても私のPCでは変換しなくなりました。ちょっと悲しかったりして(≧▽≦)
お鼻のナイヤガラ(これも誤変換しないぞ〜)治りました? 私のように密封状態も困りますが、お客様の頭に滝ではもっと困りますね(笑)
Carpenters "I need to be in love" は時々誰も居ない散歩道で熱唱してます(^^;
うずら
2016/03/25 00:46
うずらさん!コメントありがとうございます!「誤変換しない」…それはそれで つまらないのかも しれませんね! だいたい「まだこもよ」なんて 言葉は 世の中には 存在しませんからね! でも 「だから つけた」んだけどね! 「まだこもよ」で 検索をかけると 私のブログが すぐにでますから(笑)
「検索をすると すぐに 自分のブログが 出る」ように 「まだこもよ」にしたんだから 当たり前ですよね!
「無い八柄」…止まってます!(なぜかは?) ちなみに 「つまり」の方の 治し方は 「詰まっている 逆側の 脇の下に カラの500のペットボトルを 挟んで 脇を締める! それを 数回(もっとか?)繰り返すと…詰まりが 取れる…と テレビで やってましたが 「もっと しっかり治す」には…いやいや これは 「無理」だと 思いますから
教えません!(でも 私は 治りましたけど? でも 「大変」だと 思うし 本当に効くかどうかも?ですので…笑))
まだこもよ
2016/03/25 18:30
もしかして河合奈保子ファンですかぁ?
文字変換みていて河合奈保子から
突然変換がされてなかったからね〜
てっちゃん
2016/03/27 04:48
てっちゃんさん!コメントありがとうございます!「河合奈保子」…変換ミスが無い! 「河合奈保子」を にゅうりょくすると 「変換ミス」が 無くなるのかも? これって「大発見」ですよ!(笑)
「河合奈保子ファン」…その当時は それほどに 思わなかったですけど 今見ると…いいですよねぇ〜(笑)
ちなみに…うちの奥さんが ビミョウニ「似ている」と言う話は ?ですけど(謎)
まだこもよ
2016/03/27 21:45
キャランて何?
今回の誤変換は結構読めました。
しかしビキニって水着ちゃう。
どっちかゆうと、見好きじゃな。うん。
ちいかめ
2016/03/28 19:37
ちいかめさん!コメントありがとうございます!「キャラン」…「ダナ・キャラン」です(らしいです!)で…今 調べましたら「アメリカの ファッションデザイナー」だそうで!(知らなかった!) まぁ 有名みたいですよ!
「ビキニ」…ビキニに限らず 「女性の水着」って 「体のラインが出すぎ」で ヤバいですよね!(男性の「ビキニパンツ」の 方が もっとヤバそうか?笑) ちなみに 昔 プールで 白い水着を着ている「女の人」が バリバリ透けていて…でも メガネかけてないから よく見えず…複雑な気持ちでしたね!(笑)
まだこもよ
2016/03/29 23:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
お休み 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる