月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あたたたたたたぁ〜!

<<   作成日時 : 2016/03/07 06:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 34

やっと 暖かく なってきたでしょうか?

どうも 新米CEOの まだこもよです!

画像


「だれこれ?」

画像



寒い間は どうも ヒマでして・・・・

寒いのに 髪を切りたくないですよね・・・

仕方が無い・・・・ので・・・・

「普段 やれない作業」を してました・・・・・




「何を?」

画像






「それは・・・・シークレットです!」
画像






「どうせ くだらないことやってんだよ!」

画像





「雑誌の投稿のハガキを 書いていたぐらいだろ?」

画像





・・・・・・




最近・・・・不調で・・・・載らないんだよねぇ〜



と そんなことは 置いといて・・・・



さて 今週の「一言」・・・・・


「危機一髪!」




「挟んでしまうぞ!」
画像








先日・・・・・


年配になって お店に自分で

来られなくなった お客様を 

車で お迎えに 行きまして・・・・・



その お客様の 家の手前の交差点を

曲がって・・・・・


お客様の 家につき・・・・・


段々と 体が不自由になっているので

車に乗り込むのも 大変で 時間がかかる

のですけど・・・・・

それは 仕方が無いですよね・・・・


その お客様は 現役時代は

「大きい会社の 重役」だった方なので・・・?


いつも冗談で 


「すみませんねぇ〜 リムジンじゃなくて 

 こんな 小さい車ですみません!」
画像

(これは・・・おもちゃ・・笑)


と 言うと・・・・



「車じゃないよ! こうやって来てくれる

 『気持ち』だよ! ありがとうね!」 と 


いつも 言ってもらえます。



そして お客様の家を発車して


先ほど 曲がった交差点を 今度は

まっすぐに 通り過ぎようとしたら・・・・・


信号が 「青」なのに 前の車が 進まない・・・・


「進めないよ〜!」

画像




「何で? また スマホやっているヤツか?」

画像




と 思っていたら・・・・・


どうも 周りに 人がたくさんいる・・・・

「なんだ?」
画像


と 思っていたら・・・・・


やっと 前の車(数台いた)が 


「何かを 避ける」ように(?)


交差点を通り過ぎていく・・・・



で 自分の車が その交差点を

通り過ぎるときに 原因がわかりました・・・・





「交通事故」が 起きていたのです・・・・

画像












しかも・・・・「やった ばかり!」



そうですよね・・・・






ほんの どのぐらいだろう?


5分前? いや 乗り込むのに 手間がかかったから

10分前?



その 交差点を曲がった時には

「何も無かった」のだから・・・・・・


でも よく考えたら・・・・・


「少し タイミングが ズレていたら・・・・

 事故の相手は 自分だったかも?」




「怖いなぁ〜 怖いなぁ〜」
画像




と・・・・・



まぁ どっちにしても 事故は嫌だけど・・・・


お客様を乗せる前だったら 

「自分だけ」だけど・・・・・


もし お客様を 乗せた後だとしたら・・・・・

そう考えると 「ゾッと」しました・・・・



「自分の車が ぶつけられいたら もしかしたら 

 2人とも 救急車に 乗っていたかもね!」


なんて お客様に 言われて しまいましたが・・・・・




それが 本当に 自分の車だったら・・・


シャレに ならないですよね!





でも 何で 信号のある交差点で 事故があるの?


その 交差点・・・・前にも 事故処理しているのを

見たことがあるけど・・・・・



何のために 信号がついているの?


信号を守っていれば・・・・



事故なんて 起きるわけが無いんだけど・・・・






まぁ 車は 結構ひどく つぶれていましたが

 乗っている人は たぶん 大丈夫のようでした・・・・

車が 壊れたぐらいならね・・・・・・良かったかな?と・・・








で・・・・


今まで よく 思っていたのですが・・・


車で 走っていて・・・・・


自分が 通り過ぎた後に 


「事故」が 起きていても・・・・・・


自分は わからないですよね・・・・


もし わかるとしたら 

しばらく 経ってから 同じところを

通れば わかるのかも?


よく そう思っていたけど・・・・・



今回の事を考えると・・・・


今までも 自分が 無事 通り過ぎた


後に 事故が起きていたりしたんですね!


よほどの 「大きい事故」でなければ ニュースには

 ならないし・・・・・


わからないですからね・・・・・



でも・・・・



交差点で 「正面衝突」なら まだ わからないでもないけど・・・・


車の「側面」( ドアとドアの 間ぐらい・・・・?)


 に ぶつかっているなんて・・・・・


不思議な事故だなぁ〜・・・・・


たぶん どちらかの車の 「信号無視」が 原因

 なんだけど・・・・・・


最近 「信号無視」の 車を 数回見ているので・・・・


車に乗るのが 怖くなってきています・・・・


自分が いくら 気を付けていても・・・・


相手が 「信号無視」だと・・・・・・・



ただでさえ 最近「慎重は 運転」になっていて・・・・・


「高齢者マークを つけた方が いいんじゃないの?」

画像



と 娘に言われていますが・・・・・





まだ・・・「高齢者」じゃないし・・・




そこで 私からの提案!


「若年寄マーク」って 作ってもらえないですかね?(笑)



「なんじゃそりゃ?」
画像

(この子は・・・・どこの子・・・・?)



「まだ 『高齢者』ではなけいど・・・・走り方が 『ほぼ 高齢者』のような

 走り方になっている人が 運転している」ってこと?





「そんなの お前だけだよ!」

画像



・・・・


そうなぁ〜?



みんな・・・・年齢重ねてくると・・・・


運転が 慎重にならない???






交通事故も多いみたいなので・・・・

美奈さんも 車の運転・・・・気を付けてくださいね!





しかし・・・・



お客様を 迎えに行く前に


トイレに 行って良かった?

(スモールビジネスですけど・・・・・?)


トイレに行かず そのまま 行っていたら・・・・


「ドンピシャ」
画像




に なっていて・・・・


今頃 こんなこと書けていなかった・・・・・鴨?


「最近 『キレ』が 悪いから 時間かかるからね!」

画像




・・・・・・・・・









「でも トイレに 行ったから 『ドンピシャ』

 になっていたかもしれないじゃ ねぇのか?」

画像




・・・・・・





その可能性も・・・・アルか・・・・・?











月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
はははは・・・・・小生も似たような経験をしたことがあるぞよ。もしかすると誰でも1度や2度は経験しているかもしれない・・・・。
ところで今回は誤字変換もほとんどなく、話が当たり前に淡々と進んでしまったね。
どこかに落とし穴が隠れているだろうと期待して読んでしまった私がバカだった!!
まだこもCEOさん、次回はもうちょっとひねった書きかたを期待しているぞよ。
あきさん
2016/03/07 10:55
一度だけ 自分が通り過ぎた 直後の事故に 気が付いたことが
それは トンネル・・・
たまたま ミラーを見たら
それこそ ライブで 事故を・・・

すぐ後ろを走っていた車同士の!

自分も ハマっていたらと思ったら
頭の中は 007のテーマが
ボリューム最大で ありました。

 から┌|≧∇≦|┘
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2016/03/07 12:26
30年以上前、個通事故を目撃し、警察に電話を入れたところ根掘り葉掘り状況を聞かれ、「こちとら用事があるんだから、もう釈放してよ」。
でもそのあとハガキが来て、また半日時間つぶされました。
その事故は飲酒運転者が1月1日の夜、地方裁判所の門にぶっつけ、重症だったんです。
nibari1948
2016/03/07 21:24
すぐ前の車からカ〜ンという音がしたと思ったら
…という経験なら有りますが………。
目の前でやられると…何があったのか理解するのに
時間がかかりますね……。
信号変わるのが数秒遅かったら……………。
blackaxela
2016/03/07 23:20
以前2度ほど、ほとんどライブで接触事故程度を見ました。図書館前の階段を上っていると背後の道路で「ドシッ」。2台の車が信号が変わった時の発進のタイミングが悪くてオカマ掘り。もう一個は自転車に乗っている時、直ぐそばで。
でも最近は自分の気が急いている時に信号無視して、危ない時がありました。歩行者側ですが、反省反省💦
ちいかめ
2016/03/08 00:00
事故など見ちゃうと運命ってもの感じてしまいます。
もしあの時忘れ物しなければ?、あの赤信号に
引っかからなければ?って思うと事故に遭遇は
時間的にありえないからです。

迎えに行ってお客さんの家での出張理容なのかな?
てっちゃん
2016/03/08 07:33
あきさん!コメントありがとうございます!まだ事故の瞬間を見たことないけど(友人が事故した時に 隣に乗っていて「瞬間」を見ましたが)今回のように 「自分が通った後に…」という事は 初めてでしたので 少し驚くと 共に 「自分の運の良さ(少しの差で 事故にあってない)」を 確認したような? 今まで「あまり良い人生では無かった」と思っていましたが 案外「運の良い人生」だったのかも しれませんね!(事故事件に巻き込まれて無いから?)
「落とし穴」…あったのになぁ〜(うそ) では 次回から
「あきさん用」に 掘っておきますので!(笑)
まだこもよ
2016/03/08 08:34
高忠さん!コメントありがとうございます!「トンネルで…」それは 凄い話ですよね! 私は 「塀初恐怖症」(これ字が違うよなぁ〜)
ちなみに うちの兄貴は 「007のテーマ」を聞いて テンションが上がってしまった友人が 事故を起こしてしまった時に 隣に乗っていました!(笑)
まだこもよ
2016/03/08 08:39
nibari1948さん!コメントありがとうございます! よくそんな話を聞きますね!だから「かかわり合いたくない」から 「目撃者」が いなくて 「事故を見た人は…」みたいな看板が 立っているんですかね? それに 自分が 言った事から 「不利」になってしまった人から 「恨まれる」事があると嫌ですからね〜。警察の方々は「仕事」ですから 仕方がないですけど 「一日中暇だらけ」の人ならいいけど そんな方でも 「長時間拘束」されたら 困りますよね!
まだこもよ
2016/03/08 13:01
brackaxelaさん!コメントありがとうございます! 車を運転していて 今回のほど「やったばかり」のを 見たことは 無かったですね! 事故って 最近の「多い」と聞きますが なぜだろう? 「ブレーキ アクセル 踏み間違え」の事故も多いですから 怖いですよね!
まだこもよ
2016/03/08 13:16
ちいかめさん!コメントありがとうございます! そうなんですか? 2回も見てしまったのですか? 「良い事」ならともかく 「悪い事」は あまり見たく無いですね!
で 私も 歩いていて もう少しで「引かれそうに」なった事がありましたが その時は「思い込み」で…1度見た時には 車がいなかったが すぐ後に見たら どこから出て来たのか わからないけど自分のすぐ手前に車が来ていた! 子供の頃に「右見て左見て もう一度右を見て!」と 習いましたが 「まさにそれ!」でしたね!
まだこもよ
2016/03/08 13:27
てっちゃんさん!コメントありがとうございます!「運命」…色々な事で 考えてしまいますが 「あの時に 00だったら どうなっていたのか?」みたいな事を 考えてしまいますね。 「タイミング」が ズレて 「良い」のか「悪い」のか…? 微妙ですよね!
「良い方」にズレていれば 良いですけど 「悪い方」に ズレる可能性も 多分にありますから… 怖いですよね!
まぁ 私は「ズレた方が 好転する」と 思っていて 「時間のタメ」って 大事だとも 思っています。「時間を ズラす」事によって 「時間の軸が 少し変わる」…つまり 「本来の 人生の『筋書き』から 外れる」ようになる?
今回も もしかしたら トイレに寄らなければ 「筋書き」的には「自分の車に ぶつかる予定になっていた」のかもしれない? そう考えると「時間のロス」は 「運命を変える 重要なアイテム」なのかも しれませんね!
ただ 過去に トイレに寄ったら 「タイミングが 合って」しまい 事故を起こしてしまった人も知ってますから良いか悪いかは 何とも 言えないですけどね?
まだこもよ
2016/03/08 14:03
事故は怖いですよ。

若年寄りマーク、いいかも。
トラックなんかの運転手名のところに、「私は法定速度を守ります」なんて書いてあるステッカーあるじゃん。
それよりお洒落だと思う。

大体、法定速度を守ります、って、守るのが当たり前なんだからさ。

らんちゃん、ここにもよく登場しますね。似合ってるし。
ごろー。
2016/03/08 22:04
こんばんは!
交通事故合わなくて良かったですね。こちらが気を付けていても向こうから突っ込まれたらどうしようもありませんね。1週間ほど前に車同士の事故を見たばかり、事故そのものではなくて起きた事故処理中でした。幸い両方の車の運転手は大丈夫のようでした。
過去に衝撃的な事故現場を見ましたが、思いだしても寒気がするので書くのはやめておきます。次の日の新聞には死亡事故として乗っていました。
お互い気をつけましょうね。
eko
2016/03/08 22:07
目の前で事故に遭遇した事があります。
前のクルマが突然対向車線に飛びだして、向こうから来た
クルマと衝突しました。
クルマがぶつかる時はガシャンと音がするかと思っていましたが
実際はボコンというポリバケツを踏み潰すような音でした。
くびき野
2016/03/08 23:07
ごろー兄さん!コメントありがとうございます! 「若年寄マーク」って良いと 思いますよね! さて どんなデザインのマークが いいですかね?
法廷速度」…あれほど「おかしなもの」は ないですよね! 「法廷速度をオーバーしている人ばかり」だし
そうかと思ったら 「法廷速度より10〜20キロ遅い年配者」も 多いし …
ちなみに 巡回してるパトカーって 「法廷速度より 5キロぐらい 遅いスピード」で 走っていますから
本来のスピードは 「法廷速度より ユックリ走る」のが 正解?
まだこもよ
2016/03/09 08:37
ekoさん!コメントありがとうございます!本当に事故を 避けれて(?) よかったです! ただ 事故現場を 見たのは一瞬だったから本当に「ケガ人無し」か どうかは?ですけど…でも 「ぶつけられた方」が もしバイクや自転車や 歩行者だったら もっと大変な事になっていたど思いますよ。
「らんちゃん」…「飼い主公認」ですから!(笑)
まだこもよ
2016/03/09 08:48
くびき野さん!コメントありがとうございます!「目の前で」…巻き込まれなくてよかったですね! 私は 反対車線の車が 強引に まとめて10台ぐらいかな? 追い越してきて(私の車の前は ずっと 空いていたから)こわいから 私は路肩よりに避けていた時が ありましたよ!(あれは 怖かった!) 最近 車に乗っていて なぜか「怖い!(ヒヤッとする?)」と思う事が 多くて… 反応が悪いし 夜は よく見えないし(特に雨の夜は最悪!)とても 80歳までなんて 運転できないような? まぁ それまでには「自動運転」に なっているのかな?
まだこもよ
2016/03/09 09:24
細い道から大通りに出ようと止まって待っていたら、携帯を見ていた女性ドライバーにぶつけられたことがあります。見通しが悪い所だったので私も頭を少し出し過ぎだったのかもしれませんが、ちゃんと見ていれば相手は自分の車線内で十分避けられたのですが… それでも保険では細い道に居た私が80%だか90%だか悪いそうで腹が立ちました。自動ブレーキ装着車以外運転禁止だったら事故はだいぶ減るでしょうねぇ。
つい数日前、自損事故は目撃しましたよ〜 ブレーキランプを壊して何事も無かったかのように走り去って行きました。
うずら
2016/03/09 11:36
先日、大きな大学病院の前の柵に車が激突
柵も車も人も。。。
すごかった
30年位前、車がはねられて飛ばされるのを見たけど藁人形のように飛んでました。
亡くなったと思う。
運転していたのは高齢のご夫婦
もうヘトヘト
2016/03/10 01:26
「若年寄りマーク」素晴らしいアイディアですが、おそらく社会的にはボツでしょう。若葉マークと紅葉マークだけで警察方面も手一杯でしょう。
いやあ、それでもお年寄りのお客様を乗せていて事故に合わずに良かったですね。こういうことは運命的なことだと思います。まだこもよさんのような純粋な心を持った人には、(特にお客様を乗せているときには)事故は起こらないと信じます。それでも毎日の運転、十分に気を付けるに越したことはありませんが。
arara
2016/03/10 05:08
うずらさん!コメントありがとうございます!前に聞いた話ですが ショッピングセンターの 駐車場で やはり車の頭が少し出た状態で止まっていたら(走ってない)通路を走っていた車が ぶつかってきて…自分は 悪くないと思ったら 駐車場では 通路を走っている方が「優先」だそうで…ぶつけた方が「悪くない」止まっていた知り合いの方が「悪い」になってしまったようです! 駐車場の置き方にも きをつけなければ ならないですよね!
その点でも「自動ブレーキ」が ついた車ばかりになって欲しいですね!
まだこもよ
2016/03/10 14:41
もうヘトヘトさん!コメントありがとうございます!「柵に激突」…最近多い「ブレーキとアクセルの踏み間違え」なんですかね?
「飛ぶ」…高校の頃 同級生が バイクに乗っていて車とぶつかり 「飛んだ」そうです! それから 「ひこう少年」と 言われていましたね!(笑)
まだこもよ
2016/03/10 15:08
araraさん!コメントありがとうございます!
「若年寄マーク」…自分でデザインして つけようかな?(笑) でも 笑い話ではなく 本当に お客様を乗せているときに 私の車にぶつけられなくて
よかったです!「純粋な心」…そんなに 純粋では
ないですね!(謎) まぉ 私は 最悪「どうでも いい」から お客様だけは 「無傷」な状態で 自宅にお帰り頂きたい…ので 「慎重」に 運転して
いますけどね。 でも 「自分だけの問題」では無いから 怖いですよね。とにかく 私だけは 慎重に運転するようにします。
まだこもよ
2016/03/10 15:17
あら!らんちゃん、見−っけ!
そう・・・運ってありますよね。
何が幸いして、何が災いするかわかりません。
うちの近くでも、見通しのいい ゆったりした車線なのに、何ゆえか横の歩道に乗り上げて大破しているクルマがありました。しかも短期間で2回も。
何をどうしたらあんなことになるんだか。
私はいわゆる「運チ」なので免許は自制してますが、ああいう人たちにも ぜひ自制してもらいたいです。向いてないんじゃないかなあ、運転に(~_~;)
キーブー
2016/03/10 15:47
事故にあわなくてよかったです。
スポーツカー全盛期に比べると無茶な運転をする若者は減ってきたように思いますが、人口の4人に一人が高齢者の時代ですからね
 交通ルールを守ることは大切ですね。
わたしは、たとえ相手が交通ルールを違反してきても事故にならないような運転を心がけることが大切ではないかと思っています。
という、理想を目指しながら・・・
GAKU
2016/03/10 18:02
キーブーさん!コメントありがとうございます!
「らんちゃん」…かわいいので つい載せてしまいます!(らんちゃん公認ですから!笑)
で その交差点は 信号がついてるのに なぜか多くて…(理由は不明?)「呪われているのか?」と おもってしまいますけど…。
「運チ」…私も「ほどほどの 運チ」(?)ですので…あまり乗らないようにしてますし 仕事柄「通勤」
が無いから 楽をしてますね! 床屋の仕事が 「素晴らしい」とは思いませんが
…「通勤が無い」と言う点では 「良い仕事を選んだ」と 思いますね!(「ビビり」の私は 毎日通勤していたら 確実に10年は寿命が縮んでいたと 思いますね!)たまに 朝の「通勤ラッシュ時」に運転するときがありますが 皆さん「殺気立っている」ので とても怖いです!
まだこもよ
2016/03/11 08:21
GAKUさん!コメントありがとうございます!
本当に 事故をしなくて(突っ込まれなくて)よかったです! 確かに 今「スポーツカー」が 少ないから 「若者の 無謀運転」が 原因の事故は 少なくなっていると思いますけど 逆に 「老人の 無謀運転(と言うのか?)」が 多くなってきているような?(「無謀」の種類が 違いますけどね!)
あちらこちら「キズだらけ」の車には 近寄りたくないですね(しかも 「老人マーク」が ついている)それよりも 杖をついて 歩くのもやっと…みたいな老人が 車を運転しているのを よく見ますが
「大丈夫なのかなぁ〜」と 思いますよ。でも そんな老人は 車と言う「足」が 無くなると「どこにも出掛けられない」んですよね〜。その「足が無い状態」になってしまったら 誰が「カバー」して
もらえるのだろうか? そんな事から 家族が 「のるのをやめろ!」とは いかないんですよね〜。
難しい問題ですよね!
まだこもよ
2016/03/11 08:37
だから! 自分は 昨秋に ドライブレコーダー取り付けた
んですよ〜 自分も ここ数年のうちに 危ない目に数件
あいました。 青信号で発進時 赤でも 気づかず?
通り過ぎていったヤツ。ブレーキ踏んで 危機一髪でした!
スマホに夢中で 発進せず・・・
この時は その兆候が続いていたので 思わずキレて
クラクションを挑発的に鳴らして トラブル発生!
相手は黒塗りのベンツじゃなくて 軽でしたから・・・

象山
2016/03/12 09:15
  こんにちは。

 ひやっとしたことはなかったですけど、
交通事故は怖いですね。

此方も運転がだんだん年寄りぽくなってきているので、
車の流れを、阻害しているかもしれません。

いくら気をつけていても、もらい事故ってのがありますから、怖いです。
運転せずにおれるなら、そうするところですが・・・。
amefurashi 2899
2016/03/12 13:02
象山さん!コメントありがとうございます!いやいや 同じような体験をしてますね! 昨年 青信号だったけど
左から 走ってきている車のスピードが「どう考えても 止まりそうなスピードではない」のを見て 青信号なのに止まったら その前を かなりのスピードで 通り過ぎて行った。あのまま 交差点に入っていたら?と 思うと ゾッとしましたよ!
ドライブレコーダー…つけようかな?と 思いますが 腰が重くて…?
まだこもよ
2016/03/13 18:44
amefurashi2899さん!コメントありがとうございます!最近なぜか 車の運転がスゴく怖いです! もしかしたら 早い年齢で 免許を返してしまうかも? そう思うほど 周りの運転が「なっちゃない」ですね!
特に思うのは 「ウィンカーをつけない人が多い」事! 友人も気になったから クラクションを鳴らしたら 信号待ちで降りてきて「文句」を言ってきたから「ウィンカーをつけないと危ないよ!」と言ったら「そんなの 俺の勝手だろ!」と 言われたそうな…。話にならないですね!
まだこもよ
2016/03/13 18:50
交差点で起きる事故は何も信号無視だけではありません…良く起きるのは右折車と直進車の衝突です…右折車の不注意や無理な右折、直進車のスピード出し過ぎが主な原因でしょう…側面への衝突も良くあることですよ…なのでサイドエアバッグなんてのも世の中にあるんです…信号を守れば事故が起きない訳ではないです…日頃から周りを良く見て注意して運転することが大切ですね…そう言うおいらはここ何年か続けて車を壊してますが…笑…事故じゃないですけどね…
papadrifter
2016/03/19 09:53
papadrifterさん!コメントありがとうございます!人間の「考え方」や「感覚」「気持ち」「事情」…色々と違うから 例えば「右折」を 「自己判断」に任せていると 直進車の人と
「合わない」いや 「ぶつかる」のだから 「合ってしまう」? でも 最近は 信号が常に「赤信号」で 「矢印が出たら 行ける(逆に言うと 「矢印が出ないと行けない」) の方式の交差点が ありますが あれは いいと思いますが…対向車が まったく来ないのに 「曲がれない」のが イライラする人を 発生してしまうのかな? (意味がわかっていなくて 曲がってしまう人がいますけど?笑)難しいですよね!
「事故」…起こしたくて 起こしているわけでは無いけど 起きてしまいますよね。でも 原因は?だけど 「壊れる」から 「車が売れる」んですよね!(電化製品も そうなんだけど?)
「周りをよく見て」…本当にそうですね!(歩行者でも 自転車でも そうでしけど)
まだこもよ
2016/03/20 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
あたたたたたたぁ〜! 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる