月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴボウ・・・・いや・・・・タボウ・・・・?

<<   作成日時 : 2015/12/21 09:08   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 45 / トラックバック 0 / コメント 39

このところ 皆様のブログへの ご訪問が 無い事を 


「あれ? どうしたの?」と 思った方が いられたかもしれませんが・・・



ちょいと・・・・・色々とありまして・・・・




で・・・・





突然のことで すみませんが・・・・

しばらく このブログを 閉鎖いたします・・・・


再開の予定は・・・・今の所ありません・・・・まぁ どっちにしても


年末で ブログは できないようになるのは 「毎年恒例」でしたから・・・・

(今年新しく 「お友達」になった方々は 知らないと思われるので・・・・・

 昔ほどでは無いですけど・・・一応「床屋」は・・・年末忙しいのです・・・

 ちなみに 明日が最後のお休みです・・・・)


まだ 詳しくは ご報告できませんが・・・

(結果的には ご報告はしないかもしれません・・・・?)


急に 「多忙な状態」に なってしまいまして・・・・・


「ブログをやっているばやいではない!」・・・・となってしまいました。


でも 別に 健康状態に異常があるわけではないので ご心配なく!!


(ただ・・・・むず痒い・・・・いや 難しい事ばかりで・・・・・

 頭が「ウニ」に なってしまいそうです・・・・・)


では こんな形になってしまいましたが・・・・・


まだ 早いですけど・・・・


楽しいクリスマスを お過ごしください!

そして 良い新年をお迎えください!

(注) 皆様のコメント一つ一つに コメントのお返しができないと思われますので

 お返事は 新年になってから 「まとめてお返事」の形になるかもしれませんので・・・

 よろしく お願いします。

 そして 皆様のブログにも コメントできないと 思いますので・・・

 (気持ち玉なら 入れることができるかも?)

  その辺も よろしくお願いします


山本漢方製薬 ごぼう茶100% 3gX28H
山本漢方製薬

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山本漢方製薬 ごぼう茶100% 3gX28H の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル










CEO 最高経営責任者
アスペクト
トーマス・J・ネフ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by CEO 最高経営責任者 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



攻めのガバナンス―経営者報酬・指名の戦略的改革
東洋経済新報社
2015-09-04
西村 康代

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 攻めのガバナンス―経営者報酬・指名の戦略的改革 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




革命デュアリズム
KingRecords
2013-12-25

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 革命デュアリズム の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 45
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
あれあれ・・・・まだこもさん、ブログを閉じちゃうの??
あきさんも閉じてしまったので、人様のことはとやかく言えないけど・・・でもあきさんの場合は80才という年齢制限(?)にひっかったためだし、まだこもさんはまだまだ若いから・・・。
暮れからお正月にかけて、まだこもさんのながーーーいブログを読む楽しみを奪われてしまうのが残念ですよ・・・再開を期待しているぞよ。
まだこもさん、もしかして「新進小説家」なんてビックリさせるんじゃないよね。
あきさん
2015/12/21 12:08
こんにちは。
そうですよね。お仕事頑張ってくださいね。
素敵なクリスマスを。佳きお正月をお迎えください<m(__)m>
winga
2015/12/21 17:35
あれだな・・・
完全閉店セール とかいって

再び 華々しく 復活してくる

ソウコなくっチャ♪( ´θ`)ノ

  で、なに タクランデいるの!!
   こそっと 教えてチョ
      ♪( ´θ`)ノ
└|∵|┐高忠┌|∵|┘
2015/12/22 00:31
あらら!年末のかき入れ時だけの理由ではないみたいですね。でもまずはお仕事頑張ってください。そして楽しいクリスマスと良いお年をお迎えください。再開、いつまでもお待ちしてます。
arara
2015/12/22 02:22
人生 何が起こるか 予想出来ないことも多々あります。
私ほどの齢を重ねていると・・・いろいろ有りますよ。
実はね。ごく最近も 私、入院したのですよ。18日間も!
誰か察することが出来たかな?
その時も・・・いい加減な記事 あげていました。
主にユーチュブなどで、ごまかして居ましたよ!
あのメンテナンス中〜と書いた時です。
病院で一番元気な患者でした!
また 続けてくださいね。
待って居ますよ。
ハイジママ
2015/12/22 16:35
楽しい年末をお過ごしください。
私もいつブログを閉鎖するかわかりません。
そう長い先ではなさそうです。
それまではよろしく・・・・です。
nibari1948
2015/12/22 19:03
>一応「床屋」は・・・年末忙しいのです・
儲けてね
金庫買わなくて大丈夫かな
もうヘトヘト
2015/12/22 23:54
頼りの無いのは元気な証拠…
お稼ぎください!コモ様
好景気でよかったよかった!
わたしもがんばっています
ちいかめ
2015/12/23 19:24
こも弟へ。

そう、そう、男は頑張るときは、なにがなんでも仕事に打ち込まなくてはいけません。
稼ぎまくることは、いいことです。
がんばってください。
わが弟の健闘を祈っています。
ごろー。
2015/12/23 22:59
お忙しいことは何よりですが、せっかくお知り合いになれたのに…と思うと寂しいです。
また楽しいブログを拝見できる日を楽しみにお待ちしています。
最後にエールを送ります。
営営(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
うずら
2015/12/25 11:06
真蛸さん 今年半ばよりの 半年ほどの付き合いでしたが
毎週 楽しみにしてましたが・・・
残念です! 
待ってますよ〜
象山
2015/12/25 20:38
新年あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします

美容関係は、年末年始は大忙しですもんね。
商売繁盛、いいことですし
ブログ再開、お待ち申し上げております。
キーブー
2016/01/03 23:41
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
あらら…最近いらっしゃらないので…どうしたのかなと思っておりましたが…そういうことでしたか…おいらも年末は忙しくてお邪魔出来なかったものですから…再開を気長にお待ちしております…
papadrifter
2016/01/04 06:42
元気してますか?
らん太郎。
2016/01/12 00:36
「まだこもよファン(?)」の皆さま 大変ご無沙汰しております。まだ「多忙」な状態が続いていまして 当分ブログは再開できません。お返事が大変遅れてしまって すみません。余裕が出て来たら「復活」したいとは 思っていますが さて どうなることやら…。ただ 体調は 悪くないのでご安心を!(極度の「金欠病」なだけです!それは「慢性病」かな?)
忘れてたました 皆さん今年もよろしくお願いします。
まだこもよ
2016/01/12 10:25
あきさん!コメントの返事が大変遅れてしまって すみませんでした。
年末でしたので 早めにブログは「お休み」するつもりでしたが 急に「てんてこ舞い(?)」になってしまって 「休止」と なってしまいました。だいぶ「楽」になりましたが まだまだ「気が抜けない」から ブログを書く「やる気」が起きなくて(?) すみませんが もう少しお休みさせていただきます。
まだこもよ
2016/01/18 17:19
Wingaさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
「声援」ありがとうございました!が 例年に無く「ヒマな年末」で 色々な「事情(時代の流れ?)」で 他の同業者も ヒマだったようで まぁ うちの店としては 自問自答の会社の休みが長くて「分散したから」も ヒマに感じた理由でもありますが でも なんとか「無事(?)」に お正月を迎える事ができましたから よかったです。
まだこもよ
2016/01/18 17:26
高忠さん コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。 ご心配を おかけしましたが(か?) 無事年を越せましたので 「よかったよかった」です!
「たくらんでいる」…たくらんでなかったけど 「たくらんでいたのか?」と 思われたのかも?(謎) まぁ 大変ですが これも「運命」と思って がんばるしかないですね!
まだこもよ
2016/01/18 17:46
araraさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。まぁ 前からの「常連様」の araraさんは 「年末年始の いつもの事じゃん!た」と思われたかも しれませんが 今回は 本当に「大変な事」があったので(「大変な事に なってしまう所だった」…の方が「正解」かな?) まぁ 年末は 何とか「クリア」しましたので 良かったですが 問題は「今月」「来月」でして まだまだ「気が抜けない」ですね! でも 大変だけど 「面白い」とも 思えるから (私の性格が そうする?) どうなるか 先の事はわからないけど…まぁ 簡単に言えば「真面目」に 「丁寧」に そして「楽しく」仕事をするだけですから 簡単と言えば簡単なんですけどね! 「応援(?)」ありがとうございます。
まだこもよ
2016/01/18 17:56
ハイジママさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。そうだったのですか…知らなくて(仕方が無いか?)のんきなコメントを書いていてすみませんでした。 本当に人生は いつ「どんな事」が起きるのか わかりませんから まぁ 私の場合は 体はなんとも無いから(入院された方にこんなコメント書いてすみません。私は たぶん?痩せたぐらい?「スーパーガリガリ君」になったかな?)大したこと無いですよね!
何があっても 「生きていれば まぁ OKだな!」と 考えていますし 自分のシナリオ通りには 行くわけがないから 多少の「犠牲」は 仕方が無いですね。 という事で お仕事頑張っていますよ!(なんのこっちゃ?)
まだこもよ
2016/01/18 18:04
nibari1948さん!コメントが大変遅れてしまってすみませんでした! いやぁ〜年末は「ヘンテコりん(?)」に大変でした(謎) まぁ お正月は 普通に迎える事ができたし 新年になって 年末に「ヒマ」だった分 まぁまぁ でしたし(基本ヒマですけどね!)
私の場合 「休止」のつもりですが 確かに「いつかは 止めてしまう(やめなければならない状態になる?)のかも しれませんが それは仕方が無い事かもしれないし 「始める」のも「やめる」のも ある意味「自由」ですからね。 時間があっても「気持ちがのらない」時には 「書く気にならない」けど 「気持ちがのっている」ときには どんなに忙しくても「書きたい」と 思うのでは? まぁ 今の私は「時間が無い」「小遣いが無い(関係無いか?笑)」「ネタが無い(あるけど 書けない事ばかり」それに「気分がのらない」ので…再開は もう少しお待ち下さい。
まだこもよ
2016/01/18 21:47
もうヘトヘトさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみません。
で 年末が 「史上最悪(?)」に ヒマでして でも その代わりに 新年開けてから まぁまぁ 来店していただいたので 「プラマイゼロ」までいったかな?(レベルは 「低いまま」ですが?) 昔のように「新年を 新しい髪型で!」と考える人が減ったみたいですね! でも 今の時期は 「寒くて 来店する人が少い」から 厳しいですよね!まぁ 「金庫…を買わなければ ならない」ように 頑張りたいですね!
まだこもよ
2016/01/18 21:55
ちいかめさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。「景気が良くなっている」? 年末の感じだと 「景気が悪いなぁ〜」って感じでしたね! ただ 「休みが長くて 分散してしまっただけ(正月開けに 回った方々も いましたので…)だったら 「楽をさせて もらった」のかな? でも まったく書いて(作って?)無かった「年賀状」を やれたから 良かったのかな? ただ 年末に のんきに「年賀状」を作っていると 少し「不安」にらなりますね….。ちいかめさんも 頑張って下さい!(でも頑張りすぎないでね!)
まだこもよ
2016/01/18 22:04
ごろー兄さん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。「弟は 頑張ってますよ!」…と言いたいところだけど 結局「余分な仕事」が 増えただけで やる仕事は 「まったく一緒」ですからね! でもって兄さんからの「激励」は うれしいです! いつか 会える日まで ブログを頑張らねば?(謎)
まだこもよ
2016/01/18 22:09
うずらさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
こちらこそ せっかく「お知り合い」になれたばかりなのに こんな形になってしまって 残念ですけど でも この時期は 「お休み」する事が 多いブログなので(寒いのも 理由の一つだったりして?家が古いと 寒いんですよ!)
まぁ 暖かくなれば 「再開」すると思いますので それまで お待ち下さい!
まだこもよ
2016/01/18 22:17
象山さん ! コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。 それに 毎週楽しみにしていただいていたのに 失礼しています。だいたい 「用事」は 片付いてきましたが まだまだ「波乱」があるかもしれないし
「ブログなんて 書いている場合じゃない」って 感じですので…しばらくは すみませんが お待ち下さい!よろしくお願いします。
まだこもよ
2016/01/18 22:21
キーブーさん コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。
それに お正月のコメントでしたね!明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
で 「年末が忙しい」と言うのは 「昔の話」でして 昨年の「紅白歌合戦」は 史上初で 最初から 最後まで「リアルタイム」で 見てしまいました!(見てはいないか? 「テレビがついてました」が、正解かも 子供柄見ていた?)
「書き入れ時」と言う話は 遠いむかしの話は ですよ! そうやって 時代は動いて行くのですね!(そうか?笑)
まだこもよ
2016/01/18 22:29
papadrifterさん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。そして お正月のコメントでしたね 明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
まだ 落ち着いてないですけど (謎)そのうち 落ち着いてきたら また再開したいとは思いますが 寒いし(それが本当の理由か?笑)暖かくなったら 本格的に「再開」…できるのかなぁ〜? まぁ 少しお待ち下さい!
まだこもよ
2016/01/19 08:04
らん太郎さん!コメントの返事が大変遅れてしまってすみませんでした。ご心配をおかけしましたが まぁ 隊長的には 元気ですが 頭の(頭脳…あるのか?笑)方が「ウニ」になりつつあります! やっと ブログの方にもコメントができそうになってきたので(皆様のブログを まともに 見るヒマが無かった?) そろそろ 「らんちゃん」を見にブログの方へ遊びに行きますので よろしくお願いします!
まだこもよ
2016/01/19 08:09
拙ブログに記して戴いたコメントを拝読し
急いでこちらに駆けつけました。
私も年末から娘の入院やら
管理組合の臨時総会準備やら
年明け早々ばたばた暮らしています。

体調不良ゆえ正直なところ
「待ったを掛けたい!」のが本音のことだらけ。
でも、そんなことは容赦なしで
次から次へといろいろなことが起るのが人生。

優先順位を付けて1つ1つを着実に
クリアしていこうと私も思っています。
まだこもよさんも、どうか頑張って下さい。
これよりブログに戻り
リコメントさせていただきますね。

小枝
2016/01/19 21:59
小枝さん!コメントありがとうございます!小枝さんも 色々とあったのですね。私の方は ブログに「小説化」したくなるような「出来事」がありまして (謎) 本当に人生は 色々な事がありますね!私の場合 結婚によって「ドラマチック」になりましたね!それらを いつか「小説化」して 同じ悩みを持つ人々の気持ちを和らげたい(できるか?)と 思いますが…まだまだ 書けませんね!(謎)
我がブログの方は まだ再開のメドが立ちませんが(これも謎) たまには皆様の所に訪問してコメントを残せるようになってきたかな? これからも よろしくお願いします!
まだこもよ
2016/01/20 20:58
  まだこもよ 様 

 こんにちは。
ブログ、再開を楽しみにしております。

この土・日、競馬は万馬券を立て続けに逃し、
へこたれております。
お互い、頑張りましょう!
amefurashi2899
2016/01/21 16:01
amefurashi2899さん!コメントありがとうございます!だいぶ「落ち着いてきた」(?)ので そろそろ「ウォーミングアップ」のつもりで 皆様の所に コメント入れてますが(それだけ 店がヒマ!涙)ブログ再開は 少し暖かくなってから…かも? (スマホで 簡単なのなら もう少し早くできるかな?)
どにち 頑張って下さいね!(寒いから
風邪ひかないように!)
まだこもよ
2016/01/21 16:40
え、え、え、え、え、、
色々事情がおありのようですが、、一日も早い復帰を願っています。
羅輝
2016/01/23 04:32
お忙しいところ失礼いたします。
の〜んびり再開をお待ちすることにしますので、生活の主たる領域の方頑張ってください。たまに様子を覗いに参ります。
ことっち
2016/01/23 09:24
羅輝さん!コメントありがとうございます!色々と事情がありまして 「ふざけたブログ」を書いている場合では 無くなってしまったので(時間的にも 精神的にも?) お休みをさせていただいてます。すみませんが よろしくお願いします。
まだこもよ
2016/01/23 18:23
ことっちさん!コメントありがとうございます! すみませんが お休みさせていただいてます。 ほぼ落ち着いてきましたが (謎)精神的には 少し…でして 皆様を「笑わせるブログ」を書けるテンションではありませんね。
と言うか 寒くて寒くて 今PCのある場所にいれる状態ではありませんので(節電のために「照明」「暖房」を切って書いてましたので…今の寒さは「無理」ですね! あれ?「休みの本当の理由」は これか?笑)
と言う事で しばらくお待ち下さい。
ただ…今布団に入ってスマホで書いてますが スマホで 短いのを書けばいいのかな? (「当たり前だろ!」と 皆様に言われてしまいそう?笑)
まだこもよ
2016/01/25 07:48
  こんばんわ。

 今週、競馬、完敗しました。
何も言えません。
がっくりです。
amefurashi2899
2016/01/25 19:54
amefurashi2899さん!コメントありがとうございます! 「完敗」でしたか…。でも 「勝っている人」もいるんですよね…。「勝つ人がいれば 負ける人がいる」仕方がないんですかね? うちの店が「ヒマ」だと 「忙しい店がある」のと 一緒なのかな?(違う?)
今週は 良いことが ありますよ!
ちなみに 寒すぎて 「釣り」は 無理ですかね?
まだこもよ
2016/01/25 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴボウ・・・・いや・・・・タボウ・・・・? 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる