月曜日の朝は玉子焼き!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が 降ったら・・・

<<   作成日時 : 2007/05/10 16:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

 誰かが 車を 洗うと 「雨 が 降る!」 と 言われる 今日この頃 ですが・・・

 「この雨を 利用して 車を 洗って しまおう!」 と 「せこい」 考えの 432Rですが・・・

 そんな 私に 「うってつけ」 な 商品を 見つけました! それは・・・

 「シュッと ひと吹き 水流し  雨に日 カーワックス 」 「ホルツ アメッシュ」!

 まさに「必要は 発明の マザー!」 って やつですよね! 

 これで 「晴れて お出かけ 日和」 の日に 出かけないで  「洗車 ワックス」 を やら

 なければ ならない ことも なくなり   「お前が 洗車 するから 雨になったじゃか!」

 と 怒られる (笑) こともなく   「今日は 雨だから やることないなぁ〜」 と いうことも 
 なくなり 「車 洗うと 水道代が かかるから やめて くれない!」 と 言われる ことも

 なくなり ・・・・・・・・・ 「いいこと ばかり」(?) ですね!00さん!(だれ?)

 でも・・・・「仕上がり」は・・・・・・ まだ 使って 無いので 「わかりませ〜ん!」(無責任)

 わかった? 「7」さん!( これでも 苦労 したんだぞ〜 「古新聞」の 山の中を かき

 わけ かきわけ やっと 探し当てたのだから・・・・ で あとの「レポート」 よろしく!

 (買って 使って みて ちょ!) で・・・・・「砕け散った 話」は ・・・・・どうした!?
 
 って・・・・・ そのうちに・・・・再開 しますんで・・・・(あまり おもしろく ないでしよ? 

 あの話? まだ やる?)

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございます!(わざわざ古新聞から探してもらって)
って宿題ができちゃった・・・
今度お店で探してみますね『ホルツ アメッシュ』まぁホルツは有名ですから、ちったぁマシなのか?
しかし、432Rさんって恐妻家?
7thくん
2007/05/10 20:30
以前、ある「ワックスメーカー」の人に聞いたのですが、ワックスやコーティングの効果ってのは、ほとんど変わらないらしいですね。
でも、効果のほどは聞きたいっす!!(^^)
ジッチャン
2007/05/10 20:37
洗車?
興味がないですね(汗)
融雪剤の付着は流石に気になるので
雪山帰還後は速攻で洗いますが(笑)
ヤン
2007/05/10 20:54
「7」さん! お役に 立てたかな?(本当は 「写真」を 載せたかったが・・・やり方が わからない?・・・そのかわり・・・「うし」さんの 「絵」に なって しまいました!?)ちなみに 「あるホームセンター」 で 1480円だって!(高いのか 安いのか・・・・)
「恐妻家」・・・だって 「お婿さん」じゃん!(笑)でも そうでも ない!?
432R
2007/05/10 22:42
ジッチャンさん! 「7」さんの 「テスト レポート」を たのしみに!(「7」さん! 責任 重大 か?)
432R
2007/05/10 22:44
ヤンさん! 「洗車」興味が 無いとは・・ちょっと「意外」・・・・。 私は 「仕事に 差し障る」ので・・・ ほとんど やりません! 手が 痛くなると いやだし 「キズ」が できると・・・ 「シャンプー」「パーマ」の 時に 「すごく 痛い」ので! (キズに 「パーマ液」が しみこむと・・・ 「拷問」かと 思いますよ!)
432R
2007/05/10 22:50
洗車? 汚れたら洗う。 それも触れないくらい汚くなったら。(笑)
今日は雷雨で土砂降りだったので、多少きれいになりましたね。
最近私が洗車しなくても勝手に雨が降っているので、関係なくなったようです。
ヨカッタヨカッタ。
DeepSky
2007/05/10 22:58
「D」さん! 「自然が 一番!」か? (意外と みんな 「洗車」してないのか?) でも 「アメッシュ!」 いいかも? さぁ みんなで「アメッシュ!」「アメッシュ!」「アメッシュ!」さぁ 覚えましたね
「アメッシュ!」(別に 「ホルツ」の 回し者では ないので・・・)
432R
2007/05/10 23:35
夏になると虫がすごいんですよ。
峠から帰るとバンパーに死ぬほど
張り付いています(汗
これが全然落ちないw
tk
2007/05/11 06:14
tkさん! 試して ないけど・・・・「エタノール」って いろんなのが 「取れる」よ! この前「ペンキ」が 手に付いたのも とれましたよ! (「消毒用」ので OK です! そんなに 高くないと おもうけど・・・) 試したら また 「レポート」を!
432R
2007/05/11 11:51
洗車大好きな私が来ました。
が、「アメッシュ」どうなんでしょうか?
私は雨の日はやらない人なので(笑)
「虫」はそういう季節になりましたね。
私はリンレイの水アカスポットクリーナー
で落としてますよ。
RAG
2007/05/11 12:32
RAGさん! 「洗車 好き」・・・・ どうりで 「ピカピカ」の 訳だ!
「虫」・・・・ 気にしたこと ないけど・・・ そんなに すごいかなぁ〜。 あ! tkさん! 「エタノール」・・・ もしかして「塗装」を 悪くする かも しれないから・・・ 目立たないところで 試してから に してください!
432R
2007/05/11 22:49
げっ!いつの間にかレスがたくさん。
しかもアメッシュ責任者に任命されてる!さっき、スプーン投げの記事をアップしたばっかりなのに・・・
次にお出かけした時に買ってきますんで、皆さんそれまでお待ちを・・・

ちなみに虫はどこかのヤツを使ってます。全然効きまへんが・・・
7thくん
2007/05/12 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨が 降ったら・・・ 月曜日の朝は玉子焼き!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる